Top
今日も全力ごはん

d0166451_2352299.jpg

話しかけんといて!夢見心地やねん今。


ハレーションを起こしそうな程眩しい光の中。
ミツバチが夢中になって食事をしています。

なんて無防備な格好(笑)
目まで花粉で真っ黄色じゃないの。見えてんの?


しかし羨ましい食べっぷりだねえ。
一度なり振り構わずっていうのやってみたいんだけどねえ。
やるとしたら何でやろうかね?

d0166451_23132349.jpg

そらアンタ、生クリームのホールケーキやろ!
でもボクら、ただ顔突っ込んどると違うからね?団子も作らなあかんし色々忙しいねんから。


そうだよねえ。
微笑ましいけど本当は一生懸命働いてるんだよね。
ふふふ。頑張るのだよミツバチ君。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-01 23:29 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by lappy_man at 2013-05-02 11:53
自分だったら何にかぶりつこうかなぁ?
やっぱり自分もケーキかなぁ、ハーゲンダッツのアイスもイイなぁ。
って、メタボ予備軍には、危険な妄想^^;

それにしても、ここまで頭突っ込むんだ
そりゃあ、全身花粉だらけになるわけだ^_^
Commented by guri-iki at 2013-05-02 23:14
lappy_manさん こんばんは!
いつもありがとうございます。
ビールとかワインの風呂!じゃないのですね?(笑)
ハーゲンダッツ!うはあ〜濃厚でリッチな妄想ですね。
固いところに突っ込んだ時の怪我と凍傷のリスクがあってもまみれたい一品ですね。
私も妄想するだけでも太るんじゃないかってくらい太りやすくなってきました。
中年はあれこれ悲しいですわね(涙)

ミツバチはこれでもかってくらいタンポポからタンポポへ飛び回って頭を突っ込んでいましたね。
中には全身まみれている子もいて、飛べるの?聞きたいくらいでしたよ。
<< ドレスアップ | ページトップ | 青の世界 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin