Top
全力ごはん

d0166451_005391.jpg

ん?刺さってる?









d0166451_012397.jpg

あらまー。も、もしかして‥‥お亡くなりになってる?




d0166451_014985.jpg

あ。出て来た。

ううう‥‥はあはあ。息止まるわっ。




d0166451_02643.jpg

あらやだ。髪が乱れたわ。やーん!顔もガビガビ〜。
しゃーないわね。オイシイものを手に入れるのにリスクは付きものよ。


肩が張ってるしカミキリムシの仲間かと思って調べまくったけど一向に出て来ない。
そりゃ出て来ない筈だよ。だってこの子はカミキリモドキという種類だったんだから。
モドキだよ。モドキって「擬き」って書くのよ。人間の勝手でまがい物のレッテル貼られてるよ(涙)




d0166451_022782.jpg

た、食べ過ぎたわ‥‥。あたしもう動けません。
牛になってもいいから(っていうかむしろ大きくなってみたい)このまま昼寝させていただくわよ。
ゲフ‥‥。




d0166451_024594.jpg

とある春の日のハナニラの上の一コマ。




モモブトカミキリモドキ ♀‥‥‥たぶん。
モモが太くないのは女子だから。
男子は競輪選手並のマッチョな太ももです(笑) 
レッツ画像検索!
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-04-23 00:03 | 生きものばんざい
<< 新緑デート | ページトップ | 黄昏ジャーニー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin