Top
夕桜
d0166451_23504062.jpg


日が随分長くなりました。
夕方、自宅から見える高台の桜が夕陽を受けて染まっていたので下まで行ってみました。

胸が詰まって涙が出そうになりました。
あまりに美しくて。
とても疲れていたので色々ユルくなっていたのかもしれません。
見たままに写せませんでした。
もっともっと切なくて綺麗だった。



d0166451_082047.jpg


明日は嵐とか。
きっとこれが見納めですね。






今週も追いつめられて荒んだ一週間でした。
結局青空の下で満開の桜を愛でることもありませんでした。

今更ながら、辞めてしまった若い子が如何に仕事がこなせるようになっていたかが解ります。
おばちゃん、シワシワになっちゃうよっ。

‥‥なーんて前向きに辞めていった若者の前途を応援してあげなきゃね。反省。
私が頑張ればいーんだわ。まだやれるんだから。



青空の下を散歩は出来なかったけど、仕事部屋の私の机からはこんな風に桜が見えるんです。
d0166451_0184950.jpg

手前の黒いのはパソコンですだよ。
たまに目を上げてボヤンボヤンにぼやけた景色を眺めながらやっております。
贅沢っちゃ贅沢よね。うふふ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-04-06 00:22 | 季節 | Comments(6)
Commented by Lappy_man at 2013-04-06 16:18
こんにちは
夕暮れ時の桜いいですね~

自分も花びらがより一層輝くこの時間帯の桜好きです。
ただ、いかんせん、今年は一度も拝むことが出来なかった・・・。

なので、ぐりこさんの写真で堪能させていただきます。



目の前に桜ですか!
自分だったら、仕事手につかないかも(^^ゞ
Commented by guri-iki at 2013-04-06 22:46
Lappy_manさん こんばんは。
夕暮れの桜がこんなに美しいとは思いませんでした。
桜って時間によって全然表情が違うんですねえ。
花の色が薄紅というのが余計にそれを引き立てるのでしょうね。
Lappy_manさんの星桜もすんごく素敵でしたよ!
私は逆に夜の桜を見に行くことができなかったので(近くにあるけど怖いの、あそこ)ブログで堪能させて頂きました。
何気にタイトルに通ずるものがあって一人でにんまりしてしまいましたよ〜。

ここは田舎ですが窓から見える桜が結構あるんです。
今年は仕事が手につかないというよりも、あそこへ行けないという恨めしさの方が大きかったですわ(笑)
Commented by a at 2013-04-07 20:51 x
全くですな。いなくなるとわかる人の偉大さですわ。
私も4月1週目はすさんでました。
たぶん、来週もすさむ予定です。

と、愚痴すみません。

桜きれいですね。和みます。
Commented by guri-iki at 2013-04-07 22:40
aさま こんばんは!
おや、同じような状況なのですね。
春は色々とねー‥‥(ため息)
少人数で回していると尚更一人の偉大さはダイレクトに伝わってきますよね。
私もこの先も暫くスリルとサスペンスのスケジュールでやっていくことになりそうです。
遠く離れた地で同じように荒みながらカリカリやってる友がいると思って頑張って下さいませ!
お互い「乗り切ったぜ!」と言える日が必ず来ますように!



Commented by ちなみ at 2013-04-08 15:17 x
こんにちは。
すさんでいる・・・と言うのと少し違いますが、
ギリギリ綱渡り仲間に私も入れてください。
(いつも、という噂もあるけど・・笑)

いま肩がガジガジに凝っています。気持ち悪くなるくらい。
これからラジオ体操でもしてみます。
桜もポピーもきれいです。またきれいな画像お願いします>ぐりさん
Commented by guri-iki at 2013-04-09 00:08
ちなみん こんばんは!
やんやんやん!お元気?とても気になっていたんですのよ。
凝ってるのは今は緊張が大きな原因なのではないかしら。
気を張っていらっしゃるんだと思うのですよ。
何でも最初はあるわけだから慣れていくしかないのでしょうけど‥‥
私の写真で和んで頂けるのならこっちも励みになりますから、張り切って撮りますね。
と言っても土日しかゆっくり撮れなくなっちゃったんですけど。
<< あまぽーら | ページトップ | 春の雪 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin