人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
星の咲く土手
星の咲く土手_d0166451_0364574.jpg


花咲く季節にモノクロもどうかと思いましたが。
決してきれいではない低い土手に咲くハナニラが
私を撮ってと見上げるので。


この土手のすぐ脇に掘っ建て小屋のような作業場があって。
人の気配がたった一人だけあるんだけど何をしているのかは全く謎で。
でも窓越しにデスクを照らす蛍光灯は見えていたり。
そこの窓が開く季節になると、必ず大音量でジャズが流れてて。
先日、ウォーキングで通ったら土手に向かって譜面台がひとつ置かれていました。
‥‥もしかしたら休憩時間にサックスでも吹いてみえるんだろうか?

かな〜り想像力をかき立てられます。
かれこれ3年越しの謎です。

これでイケメンやなかったらアカンやろ。(そこか!そこだよ!)


‥‥世の中は大抵アカンことの方が多いのだけどねえ(爆)
Top▲| by guri-iki | 2013-03-30 01:07 | 植物
<< 爛漫 | ページトップ | 落椿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin