人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
落椿

落椿_d0166451_2357375.jpg


誰もいない夕方のお寺の駐車場。

アスファルトの上に落椿がぼーっと赤い。

こういうのを深緋(こきひ)色と言うのでしょう。





落椿_d0166451_003924.jpg


モノトーンに近づいて行く時間の中でも赤は赤のままその濃度を増していきます。

こちらはPhotoshopで加工してみました。
いーのよ!色々やってみたいお年頃なの。


--------------------------------------------------------------------------------------------






ところで、水絆創膏ってなんであんなにしみるの?
めっちゃ痛いやん!!!息、止まるかと思ったわ。

大袈裟に言ってるのと違うよ?
嘘やと思ったら、切り傷に塗ってみ?(ドラッグストアで600〜800円くらい)
無言でプルプル耐えることになるから。


でも。
でも、そのリスクを負うだけのことはあるのよね。

水に濡らしてもしみて来ることがない。
ピンポイントで塗布するだけなので、指が不自由しない。
治りがびっくりする程早い!

使ったことのない方で痛いの耐えられる方は是非一度お試しください。(いひひ)
Top▲| by guri-iki | 2013-03-28 00:34 | 季節
<< 星の咲く土手 | ページトップ | うすもも色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin