Top
おひさまケーキ

d0166451_23595930.jpg



年甲斐もなくかわゆいことを言っておりますが‥‥

今日の私は花粉にこてんぱんにされ、考える力が微塵もありません。
今年一番酷いな。
ああ、鼻をもぎ取って床にバシイイイイッと叩き付けたい。(去年も言った気がする)
それでも目は大丈夫なので、まだマシな方なんでしょう。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-03-25 00:05 | マクロ | Comments(2)
Commented by keitoko at 2013-03-26 21:41
ぐりこさんこんばんは♪

おひさまケーキの黄色の色が透けてとっても綺麗ですね~。
そしておひさまケーキにも花粉がたっぷり付いてますね~(くしゅん)

ぐりこさん花粉症、大丈夫ですか?
私もここ1~2年前からくしゃみが止まらずマスクして出かけてます。
喉も痛くなって少し熱っぽくなるので風邪なのか迷います~。
ぐりこさんの「ああ、鼻をもぎ取って床にバシイイイイッと叩き付けたい」
と言う表現が思わずツボにはまり、PCの前で声を上げてしまいましたぁ~。
その叩きつけるところを想像してしまって(〃艸〃) うー苦しい。
すみませんっぐりこさんは大変なのに不謹慎ですね。

花粉症は本当、悩まされてる方多いですよね。
私も年々ひどくなりつつあるのでちょっと怖いです~。
↓私もうたた寝したいなぁ~(羨ましい~)
Commented by guri-iki at 2013-03-26 23:46
keitokoさん こんばんは!
まだタンポポの茎がとても短いので地面にカメラを置いて撮りましたよ〜。

花粉ね〜、杉じゃなくても気分的に過敏になってしまいますよね。
私もkeitokoさん同様、杉に関しては新米なんです(笑)
ここ3年くらいで発症したという感じ。
それにしても今年は辛いです。鼻をかみすぎて鼻の下がヤバいことになってます。もー女子ではありません(爆)
鼻は‥‥そうですねえ、はんぺんをバシイイイイッてやる感覚ですかね。「いらんのじゃっ、こんなもん!」って。
去年はそれを踏みつけるところまで行ったんですけど、今年はそこまでの元気がありませんの‥‥ああ。
私のお友達は「鼻を外して水道で洗いたい」と言ってました。
みんな妄想してるんですね。涙ぐましいです。keitokoさんも是非。(何を誘ってるんだか)
うたた寝してるうちに半月位過ぎていて杉の季節が終わってるって言うのが理想ですね。
お互いあと少し耐えましょうね。

<< うすもも色 | ページトップ | 幸せなうたた寝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin