Top
幸せなうたた寝

春だね。
眠いね。
勝てないよね。

でも、なんか幸せだよね。

d0166451_0405989.jpg



d0166451_041308.jpg



d0166451_0415276.jpg



d0166451_042810.jpg





個人的に言えば、本当は眠さが病的で‥‥危機的状況なんですけどね(爆)
過去に撮った写真も含め、おねむな画像を集めてみました。

ああ、何も考えず、脳みそがグダグダになるほど寝たい気分です。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-03-24 00:47 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2013-03-25 22:30 x
鼻、どうですか。よくないですか?
こっちはやっと道路が出てきた・・・ってところです。

このモフモフたち、もうなんというか、走っていってこの人たち(人?)の間にグワーンとダイブして一緒に転がりたい感じがしますね(笑)
Commented by あおい at 2013-03-26 00:05 x
ぐりさん、疲れたところへここにモフモフ画像が有るよ、と教えていただいてやってきました!!
モフモフモフモフモフ・・・(エンドレス)

ああ癒されますねえ・・・

今年の花粉は酷いですね。
目薬をさせば一旦治まるけどまたすぐ痒くなるのよねえ・・・
Commented by guri-iki at 2013-03-26 00:34
うおおおーん!ちなみん こんばんは。
鼻、よくないです〜最悪ですだ!!
急ですよ。ここ3、4日特に酷くて、もー集中力は無くなるしイライラするし、本当に酷い!
家族3人とも急に悪化したんで、大量にモワモワ飛んでいるのだと思います。
薬飲んでいるのになあ。やんなっちゃうわ。
そちらも温暖化の影響でそのうち杉の花粉が飛ぶようになる気が‥‥。
やっと道路が、ですか。ぐじゅぐじゅドロドロの世界な訳ですね。
でもまだ朝なんて凍るんじゃないですか?転ばないようにね。

もふもふに飛び込みたい感覚、すっっっごくわかりますよ!
私もウサギの間にぐりぐり捩じ込んで入り込みたいと思いながら撮ってました。
Commented by guri-iki at 2013-03-26 00:34
うわあ〜ん あおいちゃん こんばんは!
そうなんですよ。もふもふを堪能したい時は疲れている証拠なのですよね。
エンドレスのつぶやき、ぼ〜っとした目で一点を見つめながら言ってんのよね、きっと。
さっき旦那が激疲れで帰って来たので、たま坊(モルモット)をケージから出して膝の上に乗せてやりました。
無言で撫で回しておりました。

あおいちゃんも花粉症でしたっけ。
だったらサイクリングはめっちゃキツイんじゃないですか?
ゴーグルして乗ってても違和感はないけど、マスクして乗ってる人は見ない気がする‥‥
いい季節なのにね。早く過ぎることを願うばかりですね。
<< おひさまケーキ | ページトップ | yellow >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin