人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
睫美人
睫美人_d0166451_053740.jpg


この伏し目がちな感じがいいのよね。
私が男子だったらこういう子にぽわ〜んとなる気がする。おそらく(爆)







たまには食べ物の話でも。
旦那が仕事帰りに名駅の高島屋で甘いもんを買って来てくれました。
すみません。私「スイーツ」という言葉が好きじゃないんです。
だから「甘いもん」。(ええ、なんとでも言って!)

睫美人_d0166451_06521.jpg


広島のお店なんですね。へえ。

睫美人_d0166451_062718.jpg


これ、二度目なんだけど、好き。
甘過ぎず、そんなにオシャレでもなく(失礼)。
とにかく見た目にも味にも押し付けがましいところがないとこが気に入ってしまいました。
基本グルメじゃないんで上手く表現できないのがもどかしいわ。

くりーむパンが有名らしいんだけど、旦那が帰る時間に残っていたことはないらしいです。
昼間行く機会があったら是非買ってみたいわv
‥‥って行列が出来てたら多分諦めちゃうけど。(ええ、根性無しなの。なんとでも言って)
Top▲| by guri-iki | 2013-03-13 00:07 | 植物
<< 春の吐息 | ページトップ | 紅白 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin