Top
睫美人
d0166451_053740.jpg


この伏し目がちな感じがいいのよね。
私が男子だったらこういう子にぽわ〜んとなる気がする。おそらく(爆)







たまには食べ物の話でも。
旦那が仕事帰りに名駅の高島屋で甘いもんを買って来てくれました。
すみません。私「スイーツ」という言葉が好きじゃないんです。
だから「甘いもん」。(ええ、なんとでも言って!)

d0166451_06521.jpg


広島のお店なんですね。へえ。

d0166451_062718.jpg


これ、二度目なんだけど、好き。
甘過ぎず、そんなにオシャレでもなく(失礼)。
とにかく見た目にも味にも押し付けがましいところがないとこが気に入ってしまいました。
基本グルメじゃないんで上手く表現できないのがもどかしいわ。

くりーむパンが有名らしいんだけど、旦那が帰る時間に残っていたことはないらしいです。
昼間行く機会があったら是非買ってみたいわv
‥‥って行列が出来てたら多分諦めちゃうけど。(ええ、根性無しなの。なんとでも言って)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-03-13 00:07 | 植物 | Comments(6)
Commented by nori_natural at 2013-03-14 21:38
こんばんは、
黒バックに淡いピンクがなんとも優し色ですね〜
梅の中でも枝垂れ梅が一番好きです。
Commented by guri-iki at 2013-03-14 23:24
noriさん こんばんは。
この春はnoriさんのしっとりした梅で随分楽しませていただきました。
ふんわりした色の花はふんわり撮るのがいいですけど、バックを締めるとちょっと色っぽくなってイメージが変わる気がします。
枝垂は優雅ですね。私も大好きですv
Commented by eribou33 at 2013-03-15 10:18
ここのクリームパン大好き^^
仙台駅に出店してるときは迷わず買います♪
Commented by guri-iki at 2013-03-15 23:37
はやさん こんばんは。
わ、そちらにもあるんですね。
「迷わず」って言葉がおいしさを物語ってますね〜。
カーーーッ!益々食べたくなってきましたよっ。
旦那に昼休みに散歩がてら買いに行ってくれと頼もかしらんv

Commented by greenfloral at 2013-03-16 09:57
ぐりこさん、おはようございます!
睫美人、ステキ♪
タイトルだけ見ると、想像力がぐんと掻き立てられ、
お写真を見て、またぐっときちゃいますね~
私はストレートなタイトルばかりで(^^ゞ

八天堂、以前、品川駅の構内でクリームパンは販売されていて食べたことありますが、
その時はまだロールケーキはなく、まだお味を知りません。
今度、みかけたら買ってみます^^
Commented by guri-iki at 2013-03-16 23:24
ぐりさん こんばんは!
タイトルについてのコメント、すっごく嬉しいです〜。
写真がいつも似たような感じなんで、タイトルだけでと思って少ないボキャブラリの中から搾り出してるのですわ。
結構楽しいけど苦しくもある(笑)
ぐりさんは色んなところにお出掛けされて撮られるので、逆にストレートなタイトルがその場所への興味を引きやすいんじゃないでしょうか〜。
八天堂は東京にも4店出店してるみたいですね。羨ましいですぞ!
真ん中のクリームが多い流行のタイプだと思うのですが、くどくないの。ちょっとカスタード風?
もしかしてここのくりーむパンの中身と同じなのかなあ?
<< 春の吐息 | ページトップ | 紅白 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin