Top
紅白

d0166451_0201291.jpg



d0166451_0202945.jpg




ここ2、3日の急激な暖かさで、この地方の梅の花も一気に咲きました。
ポポポポポ と開花の音が聞こえるようです。
先週も散歩に行った公園の景色が一週間でがらりと変わっていて驚きました。

大好きなブロガーさんたちがステキに梅を撮っていらっしゃいます。
同じ梅でも撮り方にそれぞれ個性があって見ていて飽きません。
刺激を受け過ぎて自分が一番ダメに感じますが‥‥
あまり考えると撮ることが楽しくなくなっちゃうので、まあ気楽に感じたままに撮ろうと思いますv


モニター越しのお花見がとても楽しみな季節がやってきましたよ。うふふ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-03-11 00:21 | 季節 | Comments(2)
Commented by jojokacyun at 2013-03-11 22:40
ぐりこさん、こんばんは♪
青空に白梅が映えてとても綺麗ですね♪
Commented by guri-iki at 2013-03-11 23:46
わあjojokaさん こんばんは!
何の工夫もなく撮ってしまった写真ですが、結果オーライの爽やかさでした〜。
その爽やかさとは裏腹に涙涙の花粉日和だったのですが(笑)
<< 睫美人 | ページトップ | 夕暮れ模様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin