Top
水玉ピチカート

d0166451_0164470.jpg


最近「一瞬」にハマっている私。
マクロとはまた別の、肉眼で見られない世界を撮っては「おお〜〜v」ってなってます。
立派なカメラじゃなくてもどうしてどうして。そこそこ写るもんです。
スーパースロー映像とかも大好きで、めっちゃ興奮します。(変態じゃないわよ)


屋根から滴り落ちる水滴の一瞬‥‥なんかおいしそう〜甘そう〜v
下で口を開けて構えていたい気分です(爆)






d0166451_030291.jpg



d0166451_03187.jpg



d0166451_0314953.jpg



d0166451_0322545.jpg



空から飴が降って来るって、こんなイメージなんですかね。ふふふ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-03-02 00:34 | | Comments(4)
Commented by nori_natural at 2013-03-03 00:44
こんばんは、
下の宣伝、見ましたよ〜
落ちる瞬間も素晴らしいですが上が輝いていて下は黒く落ちている
構図も素晴らしかったです。
今日のお写真も写真でしか見る事の出来ない世界
新たな驚きですね、
とても刺激されました。
何時か撮ってみたいです。
Commented by 5plus1and2 at 2013-03-03 20:51
guriさん、こんばんわんわんこ~
この写真好きです♡♡

背景のカラーも、周りに飛び散る粒もなんだか一体感があってきれい。

この前夕日が真ん丸でカメラで撮ろうと思ったんだけどイソやら絞りとか気にし過ぎて気が付いたら雲の中に隠れちゃって、ショックだったです。

その一瞬を取るのはまだまだ私には無理そうです。
ほんと、すごく素敵でうっとりです。
Commented by guri-iki at 2013-03-03 22:26
noriさん こんばんは!
見て下さったんですね。ありがとうございます〜。
こんなこと言うと興醒めなんですが、落ちる瞬間を撮るのに必死で、構図には気が回ってなかったんです(爆)
陽射しがたっぷりあってコントラストがハッキリ出たのが良かったのでしょうね。
技術がない分、条件が味方してくれた、自分にとっては奇跡の一枚だなあ〜って思っています。(もう同じのは撮れないのよ〜)
「撮ってみたい」っていう気持ちって大きいですよね。
私も他所さまのところで触発されて試行錯誤してることが多いです。
Commented by guri-iki at 2013-03-03 22:38
5plus1and2さん こんばんわんわんこ〜(ぎゃははっ)
私も実はバックの眠い空が気に入ってたりします。
共感して下さってうれしいv

私も同じく一瞬を撮る時、一瞬でカメラの設定を触れるっていうのは夢です。
この水滴は何度もチャンスがあったので、ちょっとずつ調整することができたんですけど‥‥大抵はシャッターチャンスを逃しています。
頭で数字を理解できないので感覚で覚えるしかないんですよ、私。
なので色んな状況下で場数を踏むしかないんだな〜って思います。
お互いバシャバシャ撮って頑張りましょうねv
<< 城下町のひなまつり | ページトップ | 青に黄色の浅い春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin