Top
夢中

d0166451_040722.jpg

お嬢さん(かどうかは知らないけど)あられもない姿で夢中。



d0166451_0424273.jpg

ぷす。小枝が刺さるほど夢中。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-02-22 00:46 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by mic9999 at 2013-02-23 10:57
久しぶりに遊びに来ました!
お元気ですか?


そうそう・・・柑橘類・・鳥さんって好きなんですね。
我が家のインコちゃんたちも、実はもちろんのこと、皮が大好きで、
皮だけ入れておいても、かじった皮が粉々に、カゴの下に落ちております。まあ器用に、粉々にしてくれますね。
おかげで、家の中に、オレンジのにおいがぽわ~んと。

Commented by guri-iki at 2013-02-23 23:15
わあv みくさん こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます。
色々抱えるものはありますが‥‥元気にしてますよ〜。
みくさんとこも明るい春がやってきそうですねv

え!サザナミインコってミカンを食べるのですか。
昔セキセイを飼っていましたが、菜っ葉しかあげたことなかったわ。可哀想なことしちゃったかも。
インコちゃんに齧ってもらってアロマ効果なんて最高ですね。
伊予柑とか香りのすごくいいのを齧ってもらったらどうでしょう(笑)
画像のメジロちゃんはすごーくキレイに中身だけを食べますが(袋部分もキッチリ残っている)、ヒヨドリなんかは皮ごと食べています。

<< 雪雫 | ページトップ | ジオラマな世界 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin