Top
愛を叫ぶ

日が変わってしまいました。
昨日はバレンタインでしたね。
皆様、心温まるひとときはございましたでしょうか。うふふ。

d0166451_050256.jpg


動物園シリーズにかこつけて、ふざけた加工画像でごめんなさいよ〜。
でもかっこいい遠吠えだったですよ、このシンリンオオカミ。


私はまあ‥‥お世話になっている会社のオッサン達にチョコという名の賄賂(爆)を届けておしまいでした。
向こうから見れば「いつものオバサンからだよ」なので、そこに胸躍るものはありません。
ああ、お互い様だよ!

でも、オッサンとか言っちゃったけど長年一緒にやって来た同年代の戦友です。
性別を超えた固い繋がりがあります。

先日、期待されていた若い子が辞めると言い出しました。
世代交代を視野に入れながら仕事の調整をし始めていたところに大ショックな出来事です。
ここまで出来るようになったのに‥‥ホント残念。
小さな会社なので一人抜けると大変なんです。
というわけで、私にも今まで以上にフル回転の日常がやってきました。

ブログは楽しみの一つなのでなるべく更新したいと思っていますが、最近すぐに眠くなってしまいます。
仕事は好きじゃないけど‥‥でも嫌いなことをしてるわけじゃないので追われていた方が充実してたりするの。
要は貧乏性なんだけどね。トホホ。
それでも、そろそろ無理もきかないお年頃だし、疲れを溜めないようにやらなきゃね。
楽しみを削ってまでやってたら病んじゃうし。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-02-15 00:54 | 日常雑記 | Comments(8)
Commented by midori_midori712 at 2013-02-15 01:20
「義理チョコ欲しけりゃ持ってって~」と会社の女子がやってました。
来月見返り要求されるのは明白なんで、取りませんでした。
てことで、今年もチョコとは無縁でしたね。

大声出して愛を叫ぶか。。。有り得ねーな、今の状況では(笑)。
ぐりこさんは仕事の一年になるのかな???
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-15 19:52
あれっ?
こんな子たちいました?
どこみてるんだかσ^_^;

私、被写体として動くもんが苦手だという事がわかりました^^;

この子たち、カッコいいっす!
飼いたい!
Commented by eomai at 2013-02-15 22:22
こんばんは~

貧乏性・・・その通りかもしれません(笑)
お互い無理せず ボチボチ 頑張ましょうねぇ~♪


シンリンオオカミ・・・カッコイイですねぇ~♬
Commented by greenfloral at 2013-02-15 22:39
好きです、こういうの。
どんどんやって下さいね!

私も最近、長年勤めてきたスタッフのひとりが辞めて大変な状況で大変なこともあるんですが、
ちょっと気をもむ存在だったので、ストレスがなくなりほっとしています。
私も仕事はやだなーと思うこともありますが、
そのほうがメリハリがあって生活に潤いがでるような気がします。
お互い体をいたわりつつ、社会に貢献しましょう~^^
Commented by guri-iki at 2013-02-16 00:35
烈風さん こんばんは。
確かにあからさまに見返り要求が見えてるとちょっと萎えますね。
イベントを楽しむという感覚で割り切るならそれもいいと思いますけど。
私の場合は今までの人生の半分くらい付き合って来ている方たちなので、もう余計なことは考えません。
いつもありがとね、が一番近い感情かなあ。
烈風さんは曖昧なことはお好みじゃなさそうだから、ホンモノに巡り会う時までしっかりあたためておいて下さいませ。
仕事の一年‥‥それも何か淋しいですが、そうなる予感しまくりです。
Commented by guri-iki at 2013-02-16 00:35
マム。さん こんばんは。
いましたよ!新しくなったエリアに。
ガラス張りの高いタワーがあったでしょ?あれに一番近い門からすぐでしたよ。
動くものは私も苦手〜。数打たなきゃ見られる写真が撮れません。
今回は寒くて動物たちもじーっとしてる子が多かったので、シャッターチャンスはありました。
が、表情はひたすら耐えてる感じで暗かったわあ。
かっこいいですよね、オオカミ。大型の犬っちゃ犬ですけど、迫力が違います。
Commented by guri-iki at 2013-02-16 00:35
eomaiさん こんばんは。
よくブログにも書くんですけど貧乏性であり、無い物ねだりであり‥‥
ゆっくりしたいくせに、いざそういう時間が手に入ると罪悪感を感じたりね。
損な性分だなあ‥‥って思います。
eomaiさんもそうだと思いますが、体を壊してからじゃ遅いんだけど、壊して初めて働けることの有り難さを思ったりしますよね。
ほんと、趣味を挟む余裕を持ちながら、やれるだけのことを精一杯やっていけたらと思います。
オオカミは男っぽい迫力があり、そのかっこ良さは女子にもわかります。
Commented by guri-iki at 2013-02-16 00:35
ぐりさん こんばんは。
擬人化大好きですからね。ふふふ。
あと2、3枚だと思いますが、よかったら覗きに来て下さいね。

あ、ぐりさんとこもでしたか。
仕事はできるけど協調性に欠けるとかストレスになるとか‥‥なかなか辛いものがありますね。
私も精神的な圧の方がダメです。どーも上手くやり過ごせません。
メリハリは絶対大事ですよね。暇な日の方が怠さを感じるというのがいい証拠です。
ぐりさんも暫くの間大変でしょうが、似たような同世代の人間がいると思って乗り切って下さいねv
私もそう思いつつ頑張りますよv
<< 破壊的愛嬌 | ページトップ | 艶姿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin