Top
艶姿

d0166451_09368.jpg

後ろ姿には自信あんねんけど‥‥




d0166451_0232812.jpg

前はちょっとな‥‥
黒目が大きぃ見えるコンタクト、考えてんねん。




フラミンゴって桃色というイメージなんだけど、ここのはオレンジというか朱色がかってる。
種類が違うんですね。
ピンク色のはヨーロッパフラミンゴ、これはチリフラミンゴというみたい。

どっちにしても優雅やわあ〜。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-02-13 00:31 | 生きものばんざい | Comments(6)
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-13 00:41
ぐりこさん、ご無沙汰してます^^;
…と言っても、こっそりいつも覗きにきて、 ←最近はipadばかりなり^^;
ぐりこさんらしい写真に感嘆して帰ってきてますが^^


私も、去年の秋、東山動物園行って、めっさようけ写真撮ってきましたけど・・・、
フラミンゴちゃんも撮ってきましたけど・・・、

いやぁ~恐れ入りました。
こういう目線もあったんですね☆

動物園はそそくさと・・・植物園に移ったマム。でしたぁ(笑)

ぐりこさんの動物キャプシリーズ大好きです!!
Commented by eomai at 2013-02-13 22:18
こんばんは~

「目が点」とはこの子の事を言うのでしょうか…?(笑)
ホント・・・黒目が大きぃ見えるコンタクト 買ってもろてや~♪

しかし綺麗な体色をしていますね (^^)
Commented by guri-iki at 2013-02-13 23:56
マム。さん こんばんは!
お久しぶりです〜。こちらこそご無沙汰ですみません。
相変わらず自己満足にやっておりますですよ。
マム。さん、随分体調を崩されていたようですが‥‥大丈夫でしょうか?
私はこれからの季節の方が憂鬱です。あ〜あ。

私も更新はPCからですが、iPadで一巡りしたりします。
ちょっと重いのが難点ですけどね〜(ひとつ前のやつなんで)

わ!こちらまでいらしたんですね。
私は動物園が面白過ぎて逆に植物園へ行く時間がなくなってしまいました〜。
本当はもっと観察して撮りたかったけど、旦那と一緒だとそうもしてられなくて(涙)
勝手にキャラ決められて動物もいい迷惑かも〜。あはは。
Commented by guri-iki at 2013-02-13 23:57
eomaiさん こんばんは!
ホント、漫画に描いたような点ですよね。
黒目が小さいとあんまりかわいいと思えないのは、eomaiさんとこで黒くてクリクリの子を見過ぎているからかも知れませんね(爆)
このフラミンゴも夜になったらもう少し大きい黒目になるんかしら‥‥
ところで目が点って1980年代に使われるようになった言葉なんですって!この前やん!

いかにも外国の鳥っていう色ですよね。
あ、昔日本にいた朱鷺もこんな色だったのかしら。
Commented by midori_midori712 at 2013-02-14 00:36
朱鷺は今もいますよ、佐渡に数十羽、本土にも数羽がフラフラしてるみたいです。
朱鷺はもうちょっと控えめな色ですね。

このフラミンゴは目つきで損してる?
もうちょっとパッチリした目なら可愛く見えるかもしれませんね(笑)。
Commented by guri-iki at 2013-02-14 23:21
烈風さん こんばんは!
あ、佐渡の朱鷺は知ってますよ。
人工飼育して放された子たちですよね?(親は中国の鳥だったっけ?)
色は‥‥殆ど白っぽかったという記憶しかありません。
名前に「朱」の文字が付くんだけど「ほんのり」って感じなんですね。
花鳥園でほぼ朱色の朱鷺は見たことあります。
フラミンゴと色の系統が全く同じだったんです。‥‥仲間?

きっと天は二物を与えたらイカンと思って、フラミンゴの目を小っちゃくしたんですね(笑)
<< 愛を叫ぶ | ページトップ | アンニュイ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin