Top
アンニュイ

d0166451_021457.jpg



めちゃくちゃ久しぶりに旦那と冬の動物園へ行ってきました。
息子が小さかったとき以来だから‥‥十ン年ぶり?

いやあ、行ってよかったです。
カメラを触るようになって、ただ撮るというのではなく何かタイトルを付けようという意識を持って見たからとても面白かったの。

というわけで数日動物が続くと思います。
お好きな方はお付き合い下さいませv


d0166451_0321456.jpg

わかってるわよ。動物園のコアラって‥‥こういうもんよね。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-02-12 00:35 | 生きものばんざい | Comments(8)
Commented by midori_midori712 at 2013-02-12 03:56
コアラって日がな一日のんびりしているようなイメージしかないですね。
姿形まんまユルキャラなんで(笑)。

十ン年ぶりの動物園デート、楽しまれたようで何よりです。
Commented by 5plus1and2 at 2013-02-12 11:04
こんにちわんわんこ~
色っぽい座り方だなぁと思って(爆)

左のあんよがもうちょっと長かったら「足を組む」座り方も出来そうだな、と一人考えていました(笑)

モフモフしてて、あ~抱っこしたい♡
Commented by guri-iki at 2013-02-12 23:02
烈風さん こんばんは。
実際あんまりアクティブじゃないですよねえ。
このコアラ舎は立派でして、園内でもかなりブルジョワな部類だと思います。
なのでこのまったり具合が余計に贅沢に見えるんですよ〜。
「庶民が何の用?」って顔でこっち見るんですよ〜(あら、私ってば何を卑屈になってるのかしら)
デート!(爆)散歩ですよ。ウォーキングですよ。撮影ですよ〜(笑)


Commented by guri-iki at 2013-02-12 23:10
5plus1and2さん こんばんは。
そうなんですよ!けだるさ全開でそれが色っぽくて雰囲気ある子だったのですよ。
「はぁ‥‥毎日毎日やってらんないわあ‥‥」って聞こえてくるようで。
ポーズとりながらも手はしっかりしがみ付いているところがコアラなんですけどね(笑)
私、コアラ抱っこしたことないんですよね。
きめ細かそうな毛並みですよね。癒されそう〜。
Commented by ちなみ at 2013-02-12 23:14 x
わ~~~東山だー!
あそこでボートに乗ったカップルは別れるんですよね~(笑)

ところでコアラ、抱っこしたことあります。
ずっしり重いです。
ひょいと渡されたら意外に重くてうおおおおおという感じ。
そしてやはり「人生こういうモノなのよね・・・」という諦念が漂っておりました。コアラから。
Commented by guri-iki at 2013-02-12 23:56
あら!ちなみん こんばんは。
お元気?お元気?少しは落ち着きました?
そうですよ〜東山よ〜。動物の前にボートかいっ!(笑)
そーなのよね。旦那とも話したところだったわ>カップルが別れる
私、昔乗ったことあるんですよ。
ま、謂れ通りになったので今の旦那がいるわけですけど(爆)

あらv オーストラリアに行かれたことがあるんですね。
爪が結構痛いと聞いたことがありますが‥‥?
きっとそのコアラも自分のおつとめに嫌気がさしていたんですね。
以前ドッグフェスで好きな犬と散歩できるっていうコーナーがあったんですけど、どの犬も尻尾も振らず仕方なしに歩いてる感ありありでした。
動物もわかるのよ、きっと。
Commented by ちなみ at 2013-02-13 16:01 x
全然落ち着かないですよ。今日も馬車馬のように自転車操業 ←すごい変な日本語!
さきほども仕事上で理不尽だと思えることがあり、気持ちがイガイガしております。
コアラさんやフラミンゴさんに癒やされてくるわ~~
そうそう、そこにはキンシコウさんもおらはったのでは?
Commented by guri-iki at 2013-02-13 23:58
ちなみん こんばんは! お疲れさまでございます〜。
やっぱりお忙しいんですね。これからずーーーーっとそんな感じに‥‥?
愚痴が言えるうちはいいんですけど倒れないで下さいね。ほんとに。
私も来月から忙しさが読めなくて戦々恐々です。頑張りましょうね!

ふにゃっと力を抜いてもらえるような写真をアップできたらいいなあ。
キンシコウですが、見た記憶がないので今調べたら、3年前に中国に返したらしいわよ。
パンダだけじゃなかったのねえ、外交。(爆)
でもモンキーパークにはいるかも〜。
<< 艶姿 | ページトップ | 水珠 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin