Top
水中ランデブー

d0166451_23115096.jpg

ほーらナノハちゃんつかまえた!
きゃあ〜アラシくんたら〜v
うふふふふっ あはははは〜っ



旦那とお正月の名古屋港水族館へ行って参りました。

大きな水槽のゴマフアザラシが、小さい子も見ている前で、延々といちゃいちゃしておりました。
ぐるぐるぐるぐる‥‥‥
それはもう幸せそうに、気持ち良さそうに。


というわけで、2、3日水の中の写真が続くと思いますが、よろしかったら覗いて下さいね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-01-03 23:38 | 生きものばんざい | Comments(14)
Commented by yamakin716 at 2013-01-04 04:54
いいな~・・・! 
こんなのを見たら、もう一度若い頃に戻りたいな~~~(笑)

とっても可愛いですね~
Commented by ちなみ at 2013-01-04 09:27 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ぐりさんの所には賀状を出したぞ!と思って実家に行ったのですが、
戻ってきたら年賀状が一枚、プリンタの中に留まっておりました(大汗)

すみません、これから出します。
受け取って下さい。
Commented by 5plus1and2 at 2013-01-04 16:58
明けましておめでとうございます~~
ぐりさん、文章力に長けてますね~♥
息子たちの前で一人でムフフって笑っちゃいました(爆)

恋の季節、いいなぁ~・・・・

宮島の水族館ではスナメリがオス1匹に対してメスが3匹。
ただ今その内2匹がおめでたです(^^)

グリさんの写真からラブラブっぷりがすごくと伝わってきます♫
Commented by mathitomi at 2013-01-04 20:25
こんばんは!
真冬なのに、寒さを感じさせないラブラブぶりがとってもス・テ・キです!
青い光の光線がとってもきれいです。
Commented by guri-iki at 2013-01-04 22:52
わんちゃんさん こんばんは。
あらあ〜若い頃に戻りたいって‥‥そーゆーことなのかしらあ〜?(にんまり)
冗談はさておき、見ているみんなが自然と笑顔になってしまうような仲睦まじさでした。
こういうのを幸せのお裾分けって言うんでしょうね。
Commented by guri-iki at 2013-01-04 22:52
ちなみん あけましておめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
年賀状ありがとうございます。
残ってしまったものにはきっと福がくっ付いて来ると思っています(笑)
ありがたく受け取らせて頂きますよんv
Commented by guri-iki at 2013-01-04 22:53
5plus1and2さん あけましておめでとうございます〜。
うふふ。羨ましさが文章に滲み出てしまったでしょうか(爆)
見ててほのぼのするのっていいですよね。ホント、漠然といいなあ〜って思ってしまいます。
そちらの水族館でもそうだってことは、水の生き物は今そんな時期ってことなのでしょうかね。

あまりによく動くので2枚しか撮れなかったんです。
後で見たらすごくいい表情していたので、シャッターチャンスをモノに出来た気がして嬉しかったです。
Commented by guri-iki at 2013-01-04 22:53
mathitomiさん こんばんは!
確かに暑中見舞いに使えそうなカラーでしたね(笑)
本当に微笑ましくて、見る人が口々に「わあ〜ラブラブやん〜」と言ってました。
水の揺らめき、もっと綺麗だったんですよ。いつまでも見ていたくなる光でした。
Commented by a at 2013-01-04 23:34 x
名古屋港水族館、懐かしいです。
ぴっちぴちな学生時代に行きました。
目玉の在るモアイ像との記念写真が今も残ってます。
Commented by keitoko at 2013-01-05 00:05
ぐりこさん、あけましておめでとうございます。
昨年中はブログを通してお付き合いくださって本当にありがとうございました。
ぐりこさんのお言葉とても励みになりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´v`)

ごまちゃんかわいいですね♡
うるうるお目目がたまんないですよね~。
ラブラブいいなぁ~。
Commented by guri-iki at 2013-01-05 00:14
aさま こんばんは。
え!その頃ぴちぴち学生だったんですか!
私は残念ながら既に子持ちでしたわー。
水族館が出来てそう何年も経ってない頃‥‥確かボウズを抱っこしてたわ。
モアイ像って海端に立ってるやつですよね?うちも探したらあるかも!
今回は強風に雪が混じってる寒さだったのでそこへは行かなかったの。残念。
Commented by guri-iki at 2013-01-05 00:21
あ!keitokoさん。ニアミスでした!
あけましておめでとうございます。こちらこそありがとうございました。
自分に持ってない感性をお持ちの方と交流できるのはとても刺激的で幸せなことだと思っております。
時々オバサン全開な発言もすると思いますが、どうぞよろしくお付き合い下さいね。

ごまちゃん、結構大きくてビックリしました。
そう!陸地ではつぶらなお目目が印象的ですよねv
やっぱり自然と「いいなあ〜」が出ちゃうんですね〜。
この子たち、いい仕事してますね(笑)
Commented by marimekko1969 at 2013-01-05 12:44
ぐりさん、かなり遅ればせながら明けましておめでとうございま〜す!
こ、このアラシくんに見覚えがありまして…いや、お会いしたのは品川水族館(昔の)だったので別人だとは思うのですが。
同じアラシくんで、泳いでる間にどんどん局部がびろ〜んと伸びていき..爆笑しながら写真に撮ったのを覚えております!
あの破廉恥なアザラシ!(爆)
いやしかし、ブルーを背景にいい写真ですねえ。
水族館に行きたくなりました。

今年も忘れたころにお邪魔するかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by guri-iki at 2013-01-05 23:04
あおいちゃん あけましておめでとうございます!
新年早々ぶっ放してくださってありがとうございます(爆)こいつは春から縁起がいいわあ。
気になったので調べてみたら、画像のアラシ君はおたる水族館からやって来た子で、年齢もまだ3歳になってないみたいなんですわ。
アザラシに“アラシ”と名付けることはよくあるんでしょうねえ。(安易っちゃあ安易だわね)
まあでもどっちにしても猛烈アタック型なのでしょうね。
されてみたいわあ。(問題発言)
私も久々に行きましたがとっても癒されました。是非行って来て下さいませ。

長いおつきあいですがこちらこそどうぞよろしくお願いします。
<< 見惚れる人々 | ページトップ | ごあいさつ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin