Top
良いお年を
d0166451_1363766.jpg


イッテQを観てバカ笑いしながらおせちの準備をしているうちに30日が終わってしまいました。
というわけで今日は大晦日。2012年最後の日です。
ブログ的にはふさわしいですね。ふふ。

行動範囲の狭い私には10大ニュースを発表できるだけのネタがありません。
そこで良かったと感じたこととそうでなかったことを一つずつ。


まず良くなかったこと。

「十二指腸潰瘍」これでしょう。
ここ何年か、決まった時期の決まった時間に起こる痛みがまさかこれだったとは!
今年はまっすぐ立てない程背中の放散痛が酷くて、やむを得ず駆け込んだのですが‥‥即胃カメラでしたな!
これも最悪、女も廃るおえおえ祭りでした(爆)
もう二度としたくありません。
でも結果、原因だったピロリ菌も退治できて胃ガンのリスクもぐーーんと下がったことですし、良かったです。
今恐いのは胃酸が正常になって食欲が湧きすぎて太るんじゃないかって言う‥‥
お正月を迎える身には危険極まりないです。気をつけよ〜っと。


そして良かったことと言えば。
このネットの世界で多くの同じ趣味の方と繋がることが出来たということ、です。

私は非常に内向的で自信のない人間でして、自分からアクションをするということも滅多にありませんでした。
今年exciteブログの仕組みというか機能が変わりましたよね。
そこでイイネボタンが表示されるようになり、気軽に押せるようになりました。
当時「気軽に」ということは私個人にはなかったんですけどね。
それでも自分の気持ちに素直に「わあステキ」と感じるお写真にはイイネを押してきました。

結果、以前よりも多くの方が覗いて下さり、イイネを贈って下さり、フォローもして頂きました。
人間、アクションを起こすと、ちゃんと返ってくるのですね。
「持ちつ持たれつ」それがとてもよくわかり、感激しました。
ネットの世界も全然捨てたものじゃないですね。


来る2013年もより一層楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
あくまでも自己満足な写真ブログで、コメントもへたくそですが、繋がることが出来たご縁を大切にして行きたいと思っています。

来年も素晴らしいシャッターチャンスに巡り会えますように。
それでは皆様、よいお年を!

ぐりこ
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-12-31 01:41 | 季節
<< ごあいさつ | ページトップ | あと二日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin