Top
あと二日

d0166451_0213740.jpg

ぷにぷに

猫はええな。年の瀬も何も関係なくてさ。



あああ、日が変わっちゃったー。

今年も残すところあと2日。
家人も休みに突入し、なんだか落ち着いてパソコンの前に座れません。

明日(ってか今日か)もう一度更新できるといいな。
というわけでご挨拶はまたあらためて。


あ、今、火の用心の拍子木の音が聞こえてきました。
私の住む地区はこの時期、町内の役員が見回りをするんです。
本当に「火の用心〜 チョンチョン」って叩きながら歩くんですよ。
この音を聞くとさすがに年の瀬を感じます。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-12-30 00:38 | 季節 | Comments(6)
Commented by midori_midori712 at 2012-12-30 04:01
年の瀬を向かえる毎に漠然とした危機感に襲われる人間。
そんなことは関係ないと呑気に昼寝する猫。

どっちが幸せなんでしょうか(笑)。
Commented by guri-iki at 2012-12-30 17:38
烈風さん こんばんは。
どっちが幸せ……どっちでしょうね(笑)
人は無い物ねだりだから、大変な思いをしている時はその反対を望みがちですよね。
慌ただしいですけど皆が昔からある暦に従って動くこの年の瀬、嫌いじゃないかもしれません、私。
あ〜やだやだ、とはしょっ中言ってますけどね(爆)

いよいよあと一日ですね。
故郷で良いお年をお迎えくださいね。
Commented by eomai at 2012-12-31 23:18
こんばんは~

今年はぐりこさんの元気なブログに出会えて大変良かったで~す♪
色んな意味で刺激を受けました ^^
「気持ちを若く持つ事」=若がえる 今更では無く「これから」です
心も身体も若く 健康で 撮影に望みたいです。

来る年もどうぞ宜しく お願い致します。

良いお年を・・・・・・・(*^_^*)
Commented by guri-iki at 2012-12-31 23:55
eomaiさん こんばんは!
コメントして下さってるのに気付けて良かった〜。

私もeomaiさんの撮影に対する姿勢とかポリシーに触れ、とても刺激を受けました。
いくら好きでやってるブログでも気に入らない写真をアップするのは違うな〜と感じるようにもなりました。
きっと何でも考え方一つで前を向けるんですよね。
いい歳になったことを嘆くのではなく武器として(笑)頑張らないとね!
そのためにはやっぱり健康第一ですね!(こう言っちゃう時点で年寄りかしら)
あと五分で今年も終わりです。
2013年も楽しいお付き合いをよろしくお願いします。

Commented by fopastel888 at 2013-01-03 08:48
こんにちは。

足・・ぷにぷにしたいです(;_;

Commented by guri-iki at 2013-01-03 22:35
わあv すぴぃさん。こちらにもありがとうございます。
撮ってて、世の中の猫好きさんが「肉球、肉球〜v」と言う理由がわかりました。
でも実は私、猫アレルギーで触れないんですよ、にゃんこ(涙)
ものすごくぷにぷにしたかったんですけれど!
<< 良いお年を | ページトップ | SNOWFLAKE 2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin