人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SNOWFLAKE 2
SNOWFLAKE 2_d0166451_0295815.jpg


朝、カーテンを開けると、ベランダの手すりに白いものがちらほら。
夜中から明け方にかけてパラパラと雪が降って(と言うより“落ちて”?)そのまま凍ったらしいわ。

一刻も早く撮りたい気持ちを抑え、お弁当と朝ご飯を用意し、旦那と息子を送り出し‥‥
陽が当たるまでの30分程、綺麗な結晶探しに没頭しました。
パジャマにダウンジャケットという残念な出で立ちだったことをここに申告します(爆)


時間が経っているからなのか、それとも冷え込みがそれ程強くなかったせいなのか、雪とも霰ともつかないような結晶が殆どでした。

あ、タイトルが「SNOWFLAKE 2」なのは、先日一度この冬の初撮りをアップしたからです。
雪が降ったらまた撮ると思うので、このタイトルで統一することにしました。






SNOWFLAKE 2_d0166451_0302230.jpg



SNOWFLAKE 2_d0166451_0305215.jpg



SNOWFLAKE 2_d0166451_0312337.jpg



SNOWFLAKE 2_d0166451_0314893.jpg



SNOWFLAKE 2_d0166451_0321042.jpg




分類はいくつかにされるみたいなんだけど、同じ形って本当にないのよね。
だから引き込まれるんだと思います。
Top▲| by guri-iki | 2012-12-27 00:33 | マクロ
<< あと二日 | ページトップ | きよしこの夜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin