Top
きよしこの夜

d0166451_2359417.jpg


みなさま 穏やかでステキなクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス
















種明かしをすれば、この木はご覧の通りモミではなく、晩秋に撮ったメタセコイアだったりします。
Photoshopで反転してコテコテに星を降らせました(爆)

いや〜、普段使わないブラシを使ったりして楽しかったわー。



ちなみに元画はこれざます↓
d0166451_0105437.jpg

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-12-24 00:11 | 季節 | Comments(10)
Commented by fopastel888 at 2012-12-24 07:00
おはようございます!
有言実行、ホントに作ったんですね(笑

Commented by aya_nan at 2012-12-24 16:36
メリークリスマス!!
ぐりこさん。ステキなカードをありがとうございます^^
ウットリと見つめてしまいました♪
今日はまた前が見えないほど降ってますよ(^_^;)
まさにホワイトアウトな状態。
でも、先日の雪で準備OKなので、「あ~降ってるな~」って感じです。

今日のもステキ♡
楽しいイヴをお過ごし下さい(^_-)-☆
Commented by midori_midori712 at 2012-12-24 17:03
き~よ~し~ こぉぉぉの よる~。

という歌が一瞬頭を過ぎりました。

メリークリスマス☆
Commented by 籐四郎 at 2012-12-24 18:12 x
メリークリスマスですヽ(^。^)ノ

ほんっと!綺麗ですねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by guri-iki at 2012-12-24 22:46
すぴぃさん こんばんは!
えへへ。撮った時からこの日を意識しておりましたのよ。
覚えておいででしたか。ハズカシー。
ホワイトクリスマスな雰囲気、出てますでしょうか?


Commented by guri-iki at 2012-12-24 22:53
aya_nanさん こんばんは!メリークリスマス!
今回は印の方で貢献できなくてごめんなさいね。
いや〜、きっともりもり降ってるんだろうなあと思っておりましたよ。
でも対策万全なんですね。頼もしい〜。
この地方も“ホワイトクリスマスの可能性がある”と散々言われてましたが、結局極寒のみでした。
まあ交通的には“これで良かった”ということなのですが(笑)
aya_nanさんちもよいクリスマスをお過ごしくださいね。


Commented by guri-iki at 2012-12-24 22:59
烈風さん こんばんは。そしてメリークリスマス!
思わず歌っちゃいましたって?でしょ〜?それが狙いですよ。
‥‥なーんちゃってね。ふふふ。
そちらは降り過ぎて大変ですよね、きっと。どうぞお気をつけて。

Commented by guri-iki at 2012-12-24 23:06
籐四郎さん こんばんは!メリークリスマスvv
ありがとうございます。
この地方ではなかなか見られない景色なんですけどね。
頭の中では静かに雪が降る聖夜を妄想しておりますよ。
籐四郎さん、ご自分の体のこともいっぱいお祈りしてくださいよ!
Commented by greenfloral at 2012-12-30 21:03
さすが、ぐりこさん!
雪景色を作り出してしまうなんてステキですね♪

今年もいろいろ楽しませて頂き、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by guri-iki at 2012-12-31 00:04
ぐりさん こんばんは!
何でも出来ちゃうのがPhotoshopですが(と言ってもまだまだ使ってない機能だらけなんですけど)本当は自分の力でこんな景色を求めて撮りに行けたらなあ‥‥なんて思ったり。
でもたまには楽しいもんですね。ふふ。

こちらこそ写真で巡る都会、存分に楽しませて頂きました。
自分とはあまりに違うフットワークの良さに惚れ惚れしておりましたよ。
来年もお互い気持ちだけ(だけ?)は若く、カメラを通して色々交流できたらいいですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

<< SNOWFLAKE 2 | ページトップ | クリスマスな情景 2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin