Top
あったかいよ

d0166451_0183227.jpg


一見「何の毛玉だ??」な写真なんですけど‥‥
これは“耳の垂れたウサギさんに真っ黒なモルモットがしがみついてる”の図。

説明しなきゃわからない写真をアップするのは気が引けましたが、あまりにも微笑ましいふたりだったので。
ウサギは知らん顔していましたが、モルモットの方はくっ付きたい一心でした。
モルモット、私も飼っているから分かるんですが、意外にコシのある毛をしてるんですよね。
反面、このウサギはフワッフワ。さぞ気持ち良くて温かいのでしょう。
異種が寄り添っている姿にはとても和みます。


d0166451_0184719.jpg

こちらは小型の鳩、ウスユキバト。
ピーに近い高さでポーポーと鳴きます。
この子らも冬の寒さにまあるく膨らんで寄り添っています。
見ているこちらまで温かい気持ちにさせてくれます。
いつまでも見ていたい毛玉ちゃんたちでした。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-12-17 00:20 | 生きものばんざい
<< クリスマスな情景 1 | ページトップ | ひこうき雲の日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin