Top
ひこうき雲の日
d0166451_133257.jpg

序章 ピンクがかった日の出前の空。 AM6:41










d0166451_14277.jpg

太陽が顔を出しました。空もラッシュが始まったのかな。 AM7:08



太陽が昇ると一気にピンクからオレンジの世界に変わるんですね。


d0166451_142886.jpg

空からダメ出しを食らいました(笑) AM8:36

大きな青空のキャンバスにお絵描き‥‥さぞ気持ちがいいでしょう。


d0166451_15635.jpg

水平に走った飛行機雲の左右に幻日が浮かび上がりました。 AM8:51
 
d0166451_154375.jpg

偶然の産物ですね。ラッキーv 
僅かな時間で見えなくなりました。


d0166451_16051.jpg

夕暮れの空、ネオンサインのように。 PM4:34


一日中賑やかな空でした。
そして教科書通りあっという間にお天気は崩れ‥‥今は雨が降っています。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-12-15 01:06 | | Comments(4)
Commented by fopastel888 at 2012-12-15 01:17
だめだしってwww
ナイス感性です^-^b

でも、画像にすごく透明感と広さがあって素敵です!
飛行機雲もこうやって写すと芸術ですね~。
Commented by eomai at 2012-12-15 22:13
こんばんは~

わぁ~~~綺麗ですねぇ~~♬

彩雲・・・出ましたね~~ヽ(^o^)丿
そう言えば先日 僕も撮ってました ^^
空港にお近いのですね......空のキャンパス、忙しそうです。
朝の貴重な時間 撮影お疲れ様でした。
Commented by guri-iki at 2012-12-15 23:21
すぴぃさん こんばんは!
目の前の巨大なバッテンを見るといつもそう思うってことは、思い当たることがあるってこと、でしょうねえ。あはは。
この季節はクリアな光ですね。夏のそれとは大違い。
透明感が出てるとしたらそんな空気のお陰ですね、きっと。
本当はもっと広角でババーンと写したいところですが、山が間近に迫る環境でして空も広いようで遠くまで見渡せないんです。
だからこのくらいでちょうどいいのかな、と。
飛行機雲は面白いです。風の強さ等上空の条件によってどんどん太さや形が変わりますものね。
クロスして離れてそれぞれどこへ行くのかなあ、なんていつも思います。

Commented by guri-iki at 2012-12-15 23:40
eomaiさん こんばんは!
冬の晴れの日の雲は綺麗ですねv この日はどっちかというと秋のような空でしたよ。
あ、残念ながらこれは彩雲ではないのです〜。
画像のは左右対称の位置に太短い虹みたいなのがあるし、太陽が低い位置にある時だったので“幻日”だと思います。
空港は‥‥中部国際空港が近いと言えるのかどうかわかりません。
2枚目の写真の雲は方角的に言ったら関東の方から来ている、という感じかなあ? 

<< あったかいよ | ページトップ | 華奢 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin