Top
燃える木

d0166451_0181869.jpg


晩秋の森。鮮やかなオレンジ色に燃えるメタセコイア。
わああ‥‥と真上を見上げ開いた口が閉じません。

スギ科の針葉樹なのに紅葉し落葉するってなんか不思議ですね。


d0166451_0183690.jpg

足下にも炎の残骸が。





この子は誰なのかしら。
d0166451_0185377.jpg


野鳥は殆どわからないのですが。
もしかしてこの子は‥‥ツグミちゃん?
普段見かけないから自信が無い。
ヒヨドリとムクドリはよく知っているけど、大きさは似てても明らかに違いますもん。
こちらが歩くとテケテケと走り、ちょっと離れては止まってまたこちらを伺い‥‥。
その動きがなんだかとても可愛らしくてズームで撮ってみましたが‥‥ピンがあまいのなんのって(爆)
難しいですね、鳥さん撮影。
私にはじっと狙う根性ナッシング。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-11-30 00:20 | 季節
<< 初冬の大輪 | ページトップ | 半影月食 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin