Top
彩紋様

d0166451_0133122.jpg




d0166451_0135587.jpg




d0166451_0141621.jpg



たくさんの彩葉が風に舞います。
この秋のもみじも見納めかなあ‥‥。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-11-25 00:15 | 季節 | Comments(6)
Commented by ちなみ at 2012-11-25 16:25 x
鮮やかできれいですね。
こちらはもうモノトーンの世界になっちゃったけど、朱い色を見ていると元気が出るような気がします。
谷の流れじゃないけど、ちり浮く紅葉、ステキです!

そうそう、風邪はよくなりました?
私ね、おなかがやっぱりいまいちなんですよ。
本当にピロリんがいるかもしれません(*´;ω;))。
でもおかげで1キロやせましたわ。
胃腸がイマイチでも身体は軽くて調子いいの。
動きも敏捷になったし、膝や腰も特に痛くないし。
いったいどれだけ太ってんだ!って話です。
Commented by eomai at 2012-11-25 22:20
こんばんは~

今夜も素晴らしい紅葉 (*^_^*)

フォトの「力」を感じます。。。 「活」を感じますよ
元気をいただきました (^^)
Commented by guri-iki at 2012-11-26 00:32
ちなみん こんばんは。
お返事遅くなりました。さっきまでお祝い会で名古屋だったんですよー。

もみじ、鮮やかでしょう?写真が上手いとかじゃなくて本当に綺麗なんです。
この地域だけじゃないと思うんですが、今年の紅葉はここ10年で一番美しいんですって。
それは私も感じます。どこへ行っても綺麗!目一杯堪能できました。
あとちょっと、ネットの世界では紅葉狩りが楽しめると思いますよ。
あっちこっち訪ねて元気をもらってくださいね。

風邪はまだ70%の回復ってとこですかね。連休中ずっとダル重でした。特に鼻がしつこいです。
ちなみんのお腹も今回は長いですね。
体重が減って体が楽になる感覚はすごくわかります!が、やっぱり健康的に痩せないと、ですね。
慢性的に胃を壊しやすい人はピロリんが住んでいる確率が高いです。年齢的にも居ても全然おかしくないし。
見つかったら一週間キッチリ薬飲んで除菌、成功すると調子が良くなってモリモリ食べられて太る人が多いそうですよ(爆)
Commented by guri-iki at 2012-11-26 00:39
eomaiさん こんばんは。お返事遅くなりました。
今年の紅葉は素晴らしかったですね。
毎年こんなにも写真は撮らないんですけど、今年は誘われるままにそこいらでシャッターを切りました。
でも遠景を殆ど撮らなかったのでどれも同じよーな出来に‥‥(笑)

それは褒めていただいたと思っていいでしょうか。
なんだかすごく嬉しくなってしまいました。
実際は紅葉そのものに輝くような力があったんでしょうね。
その力が写真を通して伝わったのならホント、嬉しいです。

Commented by nori_natural at 2012-11-26 23:17
こんばんは、
水に浮かぶ紅葉もきれいですが
そこに写す青空の青が一層美しさを引き立てていますね。
とても素敵です。
Commented by guri-iki at 2012-11-27 17:31
noriさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
曇っていた方が本当の色が出ると言われますが、仰るように紅葉は青空ととても相性がいいですよね。
あまりにビビッドに仕上がるので、そういうモードにしてたかしら?と確認してしまう程に(笑)
これからどんどん色の無い世界になっていきますね。(しみじみ)
<< 落ち葉みち | ページトップ | 浮きもみじ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin