Top
塀コレ

d0166451_235927100.jpg




d0166451_23594636.jpg




この秋の色づく葉っぱ塀コレクション、略して“塀コレ”です。
‥‥って2枚しかないけどさ。

艶やかなもみじが表舞台に立ってますが、目立たないところでもステキに染まっています。
ほんと、自然ってアートですよねえ。




何年かぶりに風邪をひきました。(バカのあたしがなんてこと!)
酷くないんだけど、こういう体の怠さというか虚脱感は久しぶりです。
‥‥耐え難い。ううう。
ビタミン剤飲んで、葛根湯飲んでお布団にもぐります。
明日から週末にかけてどんどん寒くなるらしいじゃないですか〜。
皆様もお気をつけて。
カメラに夢中になってるとひきますよぉ〜。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-11-20 23:59 | 季節 | Comments(12)
Commented by aya_nan at 2012-11-21 11:21
微妙な気だるさが一番嫌ですね・・。

私はそんな時いっそ熱が出て家事を放棄出きる位
寝込む方が良いのになんて思ったりします。

軽くて喜ばなくちゃならないのにね。
お大事にしてして下さい(T_T)
Commented by a at 2012-11-21 19:32 x
お大事に。

しかしすてきな壁ですわね。
うっすらコッツウォルズを思い出します。
Commented by eomai at 2012-11-21 21:24
こんばんは~

帯状疱疹の痛みが続く中・・・僕も風邪にやられました ^^;
体が弱ってる時に次から次へと(笑)
お店をしてるので休むことは出来ません(休み程でもありませんが・・)
こんな時でも休日の撮影だけは欠かせません(爆)

写真を撮ると言う事が「特効薬」なのかもしれませんね (*^_^*)

「塀コレ」の蔦 イイですねぇ~~♪

これを撮っている時 歌っていませんか~~アレを? (笑)
Commented by nori_natural at 2012-11-21 22:29
こんばんは、
私もこの葉を撮りました。
紅葉ほど派手さは無いですが
緑から黄色から赤と色んな色に染まって
良く見ると本当綺麗ですよね。
Commented by greenfloral at 2012-11-21 22:53
もみじやいちょうばかりに目がいきがちですが、
色づいてる葉っぱは他にもたくさんあるんですね。
それぞれの微妙な色の違いに感動しちゃいます~☆

お身体、大丈夫ですか?
写真を撮っていて風邪をひいてしまったのかしら。
でも、大丈夫!
きっと、写真を撮りたくて早くよくなりますよ^^
お大事に。
Commented by marimekko1969 at 2012-11-21 23:17
流行に敏感ですから、もうとっくにひきましたよ!(えへん)
お大事にしてくださいね。あったかくして栄養とってたら
さっさと治りました。
塀ステキだな〜でもこういうところに目を止めてキャッチする方がいるから、恩恵が受けられるわけで。
ありがとう♪
Commented by guri-iki at 2012-11-22 00:18
aya_nanさん こんばんは。
ほんっとビミョ〜。
いつも疲れが抜けないだの怠いだの言ってますが、全く違うこの感じ。
身の置き所がないというか気持ち悪いわあ。
確かにね〜。調子悪いと入院でもしてすべてから解放されたい!と思ってしまうことがありますよ。
‥‥罰当たりだけどね。逆に大したことないから言えることなんでしょうけど。
ありがとうございます。多分これ以上ひどくしないように大人しくしてます。
Commented by guri-iki at 2012-11-22 00:18
aさま こんばんは。
そちらも冷え込みが厳しくなりますね。ご自愛くださいませ。
なかなかシックに色づいてますでしょ。素敵なんですよ〜ここだけ見ると(爆)
ここはイギリスの雰囲気にはほど遠い、お寺の敷地内の塀ざます。うふふ。
Commented by guri-iki at 2012-11-22 00:18
eomaiさん こんばんは。
帯状疱疹、まだお辛いんですね。母がやりましたが‥‥暫く痛がっていました。
その上風邪なんて弱り目に祟り目じゃないですか〜(涙)
一年分の病気をまとめてしてるのかも、ですね。治ったらきっと今まで以上に元気ですよ!

> 写真を撮ると言う事が「特効薬」なのかも
そうですね!そう感じられないときが本当にヤバいときかも〜。
蔦のあの歌って‥‥あの歌ですか?
浮かぶのは「あの歌」ですが‥‥これ歌うってオバサン具合がバレバレじゃないですか!
いや、違う歌だったらどうしよう。
Commented by guri-iki at 2012-11-22 00:19
noriさん こんばんは。
これを見た時、頭に浮かんだのは先日noriさんが撮ってらしたあのカラフルな紅葉です。
蔦もこんなに素敵なグラデーションになるんですね。
毎年見ている筈なのにここまでカラフルなのは初めて見た気がしました。
いい年になったせいか、最近は枯れたものにも美しさを感じるようになってきましたよ。
それを美しく撮れるかどうかは別として、ですけど(笑)
Commented by guri-iki at 2012-11-22 00:19
ぐりさん こんばんは。
実際目的を持って見に行くのはもみじやイチョウなんですけどね〜。
でもカメラを持っていると他のものにも目が行きますね。常に何か探してる感じで(笑)

すみません、風邪ごときで。本当に普段引かないんですよ私。熱も出ないし。
写真を撮りに行って、じゃないんですよー。
多分ね、漢方薬を処方してもらってる病院で拾った‥‥(爆)意味ないし!
ありがとうございます。モコモコに着込んで撮りに行く気満々です。
Commented by guri-iki at 2012-11-22 00:19
あおいちゃん こんばんは。
さすが、最先端マダム!感度抜群やーん。(爆)
あおいちゃんは自転車で基礎体力がどんどん向上してるから、いつも以上に治りが早かったのでは?
私も栄養はしっかり、ええ、行き過ぎぐらい摂ってますから間もなく回復すると思われます。
こんな写真でも楽しんでくださって嬉しいわ。
相変わらず狭い範囲を行動してるから、細かい所まで目がいくわよ?ふふ。
あおいちゃんも流れる街の写真とか撮って欲しいなあv
<< 浮きもみじ | ページトップ | カサカサ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin