Top
黄葉

紅もいいけど 黄色もいいですよね。

d0166451_0313614.jpg



d0166451_0315344.jpg



そして。
黄色と来ればこの補色が来なくちゃね。

d0166451_0355084.jpg

スカーーーーーーーン!
 

チョー気持ちいい〜v (北島選手風に)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-11-06 00:38 | 季節 | Comments(2)
Commented by aya_nan at 2012-11-06 21:19
紅葉真っ盛りに突入ですね^^きれい。
ビタミンカラーは元気が出ますね。

それと気持ちいい~程にはっきり写ってる飛行機と飛行機雲。
たまらないですね。
↓の壁面アートも素敵。
Commented by guri-iki at 2012-11-06 23:04
aya_nanさん こんばんは!
実はね、全体的には真っ盛りの一歩手前ってとこなの。
この辺りの盛りは今月の中旬以降なんですよー。寒いっちゅうの!
でもこの秋は寒暖の差が激しかったから綺麗に色づくんじゃないかと期待しておりますのよv

飛行機雲!気持ちいいでしょう〜?
昨日はバチピンでくっきり撮れました。機体が光ってたからオートでキッチリピントが合ったのね。
でも飛行機雲がくっきり出来るとお天気は下り坂なのよね。
今日はその通りのお天気でした。

季節が進むと虫たちはいなくなっちゃうけど、壁面アート然り、また別の楽しみが出来ますね。
<< オータム・パーク | ページトップ | 壁面アート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin