Top
代赭色

d0166451_041175.jpg

葉っぱも


d0166451_043161.jpg

夕日も。










一年のうちで決まって調子が悪い時期ってどなたにもあると思うんですけど。
私はこの気持ちの良い季節が一番辛かったりします。
理由はアレルギー症状が強く出るから。
子供の頃喘息がひどかった名残です。
結婚して暫くの間、症状がほぼ消えて調子よかったんですけどね、年を取って抵抗力が落ちて来たのか、また出るようになりました。

でも今年は何故か症状があまり出ない。今のところ、なんですけど。
夏の終わり頃から、体力気力の低下や病的な眠気に対する漢方薬を処方してもらっているんだけど‥‥それが効いているんですかね。
それならうれしいんだけどな。頑張ってもう少し続けてみようかなって気になります。

でも眠気の方はあんまり改善してないんよねえ。
そんなんただの怠けだと思います?
いやいや、それも全然ないとは言わないけど(爆)
でも、どんなに切羽詰まってても眠くなるっておかしいでしょ?
睡眠の質はいい方だと思うんだけどなあ?
とにかく一刻も早く頭の中をシャッキリとさせたい、そんな今日この頃です。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-11-01 00:05 | 季節
<< 秋思 | ページトップ | 香る秋 3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin