人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最後のコスモス
日中の紫外線は強いけど、風も気温も随分秋らしくなりました。
明日の朝の最低気温なんて10度だって!
‥‥初冬じゃん。

そんな中コスモスの季節が終わりに近づいています。
あんまりアップしなかったけど最後くらいはね。
もう枯れてる花がない場所が見つけられなくて。
誤摩化して撮ったのバレバレでしょうか。あはは。

最後のコスモス_d0166451_23504838.jpg



最後のコスモス_d0166451_23463372.jpg



最後のコスモス_d0166451_23513369.jpg



最後のコスモス_d0166451_23515252.jpg







最後のコスモス_d0166451_23523125.jpg


わずか10分で金から紅に。
本当に秋の日は釣瓶落としですね。




全く関係ないけど。
今朝何もしてないのに左手首辺りがピキッとなったと思ったら激痛が走って捻ることが出来なくなってしまいました。
えー?えー?えー? ですよ!
利き手じゃないので酷使もしてないし‥‥なんで??

この痛みの類いはアレに似てます。

‥‥ぎっくり腰の「ぎっくり」。

だからぎっくり手首。
急性に起こるのは何も腰だけじゃないでしょ?
多分数日で改善すると思います。
‥‥たぶん。いや、きっと。改善してくれーーーい。
Top▲| by guri-iki | 2012-10-13 00:13 | 植物
<< 雄姿 | ページトップ | 鱗、輝く。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin