Top
スマイル!

ミヤマアカネがこっち見て笑ってるよ。

d0166451_23491744.jpg



笑ってますって!

ほらね〜。

d0166451_23493230.jpg




こっちの子も笑ってますよ。


d0166451_23495829.jpg

元気出しなよ!



ふふv かーわいいねえ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-10-09 23:52 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by eomai at 2012-10-13 21:44
こんばんは~

初めまして・・・・・<(_ _)>

ナイスショットで~~す♪

このお嬢さんは モデル志願の強い子ですねぇ~~^^
Commented by guri-iki at 2012-10-13 23:06
eomaiさん こんばんは。はじめまして!
あまりにクリアで美しいお写真だったので思わずボタン押してしまいました。
早速いらしてくださってありがとうございます。

トンボとカマキリはコミカルな表情をするので好きな被写体なんです〜(技術は別として!)
このお嬢さん、警戒してたのか暑かったのか、しっぽを高く上げてなかなかいい姿勢をなさってました(笑)

Commented by 5plus1and2 at 2012-10-16 22:23
こんばんわ、初めまして。
eomaiさんのところからやってまいりました。

とんぼさんの表情がかわいくてついボタン押してしまいました。
いきなりで失礼しました。

皆さんお上手ですね。(プロの方でしたらすみません)
自然や動物をうまく撮影される方は本当に尊敬します。

またおじゃまさせていただきます。
Commented by guri-iki at 2012-10-16 23:38
5plus1and2さん こんばんは。初めまして。
イイネとコメントをありがとうございます。すっごくウレシイですv

小さい生き物は愛情を持って見るととても可愛かったりユーモラスだったりしますよね。
技術やレンズの性能が伴わずにピンぼけを量産してますが、たま〜に思いが通じて撮れたりするんです。
プロなんてとんでもなーい!!カメラの基本も知らないで感覚だけで撮ってるオバサンです。壁にぶつかりっぱなし。
でも「好き」な気持ちだけでも思いが伝わる写真って撮れる気がします。
来てくださってありがとうございました。

<< 鱗、輝く。 | ページトップ | 旅する蝶々 2012 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin