Top
珊瑚色

d0166451_005753.jpg


へばりつくような湿度を感じた今日の夕焼けは珊瑚色。

そして

d0166451_032724.jpg


黒い波に飲み込まれそうな月齢3の細い月。


明日こそ乾いた秋の風が吹くかしら。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-09-20 00:11 | | Comments(2)
Commented by a at 2012-09-20 01:30 x
こちらは夕方から雨でございます。
なんか最近は一気に降って一気に止む、そんな天気ばかりですね。
そのせいで3時間半でいけるはずの大阪に7時間半掛かりました先々週。
Commented by guri-iki at 2012-09-20 13:23
こんにちは。あ!夜更かししとる!
今日のお天気はいかがですか?そちらはここ数日異常に暑かったでしょう。
真夏の高温はこんなもんだと諦めがつくのですが、この時期の猛暑日はねえ…疲れ倍増ですね。
こちらは今朝から急に風が爽やかになりました。あ~入れ替わったな~と実感できるくらい。そちらもそうだといいけど。
大阪、そんなんだったのですか!
あそこですね?ふふ。恐かったですか?(あ、お天気じゃないです)
<< 新涼 | ページトップ | 金平糖の花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin