Top
今日の空模様

d0166451_2253462.jpg

ゲリラ豪雨 のち 夕焼け


どうなってんの?ってくらい連日ゲリラ雨に見舞われている。

今日は「ずぶ濡れ」を経験しました。
油断して傘を持って行かなかったのが原因。

だって家から5分のスーパーマーケットだよ?
家を出る時には陽が出てたんだよ?

しかし、まーすごい雨粒だったわ。
20m先の車に戻れない。
15分待ってみたけど止む気配なし。
仕方なく、ちょっと弱まった気がした瞬間に飛び出しました。
髪を通り抜けて地肌に直接雨粒が打ち付ける感覚。
足首まで水に浸かりながら車に入った頃には頭もTシャツもべったんこになりました。

いつまで続くんでしょうね、この不安定なお天気。

d0166451_22545576.jpg


すぐ向こうに秋の空はあるのにその扉はなかなか開かない。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-09-15 22:56 |
<< 閃光 | ページトップ | 糸の煌めき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin