Top
元気をください

d0166451_0213128.jpg



夏バテかしらね。

ここ数日夜早い時間から眠くてダルくてたまらない。
朝も目覚ましに起こされると絶望的な気分になる。

もう少し頑張らないと。

ベニちゃん、元気を分けて。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-09-07 00:26 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2012-09-07 08:02 x
同じく同じく~~~
ビタミンカラーで目からもエネルギーもらってがんばりましょう。

ところで、「イイネ」ってエキサイトの人しかクリックできないんですね。
押そうと思ったらダメでした。
Commented by aya_nan at 2012-09-07 20:32
わかる~
これからホントの夏バテがやってくるのですよね。
黄花コスモス?ですよね^^
ピンクのコスモスも好きだけど
実はこっちの方がもっと好きだったりするのですよ^^
しばし充電させてもらって行きま~す
Commented by guri-iki at 2012-09-07 22:40
ちなみん こんばんは。
遂に暑い夏のツケがやってきましたね〜(涙)
毎年バテを意識しないうちに秋になってるんだけど、今年は残暑が長過ぎて、しかも先が見えなかったもんだから気持ちの上でも負けちゃいましたよ。
寒い地方の方はこの逆なのかしらね。いつまで経っても空が鉛色で、雨が降ると思ったらまた雪とか‥‥気持ちが沈むでしょうね。

そうそう、イイネはエキサイトにログインしてる人だけに機能するようです。
そこまで内輪にすることないと思うんですけどね。
押してくださってありがとうございました。

Commented by guri-iki at 2012-09-07 22:47
aya_nanさん こんばんは。
ね〜、涼しくなって来た頃に出るって言いますものね。
この心身ともに落ちている感じ、夏バテだけじゃなく更年期もあるような気がしないでもない‥‥(爆)

多分キバナコスモスです。
そこだけぱあ〜っと浮き上がるように明るくて、チョウチョもいっぱい遊びに来ていて、本当に元気がもらえる気がしました。
人間、弱っていると無意識にこんな色を望むのですね。
ピンクの方は、女子っぽくおセンチになったりすると惹かれるのかも〜。
<< 高感度センサー | ページトップ | 白粉花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin