Top
処暑

・・・とは名ばかり。

d0166451_2344711.jpg



d0166451_2353025.jpg



d0166451_236024.jpg



d0166451_2362636.jpg





最後に少しだけホッとできる空を。

d0166451_2375392.jpg


昨日の夕暮れの空なんですけどね。えへへ。
月と土星と火星と乙女座の一等星スピカが狭い範囲に集まる日だったんですけど‥‥
薄雲が邪魔して結局見られませんでしたの。残念。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-08-23 23:13 | | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2012-08-25 11:41
ホントに残暑が厳しいですよね。
朝晩だけでも涼しくなってくれるといいんですが。。。

夕空の三日月、ステキですね♪
昼間の暑さを忘れさせてくれるような空です。
Commented by guri-iki at 2012-08-25 23:49
ぐりさん こんばんは。
いやもう今年はまじで残暑厳しいですね。
37度38度は滅多にない代わりに途切れることなく34度35度が続いているという感じ。
でもこちらは山が多い分というか朝晩は少し涼しさを感じられるようになりましたよ。
家の中はドカっててダメですけど。
東京はヒートアイランドでその辺りはもう少し我慢が続いてしまうのでしょうね。
月の撮影はぐりさんには適いませんが、青さが残る空の月っていいですよね。
<< シャーベット | ページトップ | 独唱 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin