Top
迫るかなとこ雲

d0166451_23504134.jpg

夏の雲ウォッチングの一番の楽しみは「かなとこ雲」。
積乱雲の迫力ももちろん好きだけど、それが吹き上がってかなとこになると興奮5割増し!!!
‥‥‥でもこの真下は雷雨なんですけどね。

d0166451_23511519.jpg

実際この後どんどん雲が迫って来て上空を覆い尽くし、雷がそこら中で鳴り響きました。


今年の夏はなかなか良い形のかなとこ雲に出会えません。
そんなこと言ってるうちに秋になっちゃうのでしょうね。


*******************************

明日は10年ぶりに乗鞍で高原のお嬢さんしてきますよおほほほほ(爆)
お天気‥‥あんまり良くなさそうなんだなあ。
山は雷が低くて近くてかーなーり恐いのよね。
どうか荒れませんように。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-08-18 00:03 |
<< 標高3,000mの夜明け | ページトップ | 秋風を待つ花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin