Top
秋風を待つ花

d0166451_033796.jpg


暑さがぶり返しました。
ただ暑いだけじゃない、猛烈な湿気。もわんもわん。
休み明けのダラけた体にはキツい仕打ちです。
「天気図には秋の気配」なんて言ってるけど、前線の下側の私らにとっては酷い残暑以外の何ものでもありません。

でもあとほんの少しの我慢かな。
熱風にヒラヒラ揺れるコスモスを見てそう思えました。





暑さと比例しておたまがどんどんロンゲになって行くので、お風呂を兼ねてまた散髪をしてやりました。
洗面台にぬるま湯を張って入れるんですけど‥‥
濡らすとまあ不細工なこと!(爆)

d0166451_044357.jpg

d0166451_05822.jpg


文字通り「濡れ鼠」ですが‥‥
君は何の生き物なんだ!と言いたくなるようなもじゃれたお姿。
これはもう物体Xですよ。


なーんて酷いこと言うよねえ〜。
なに?なにすんの?おかーさん、ぼくもう出る。出して。
きっとそう言ってるであろう縋るようなおめめがまた可愛かったりするんだよねえv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-08-17 00:05 | 季節 | Comments(2)
Commented by a at 2012-08-19 20:40 x
なにこれたまらん。
いとしいしとーーーー!

って、気分になりました。ぬれねずみに乾杯。
Commented by guri-iki at 2012-08-19 23:16
わ!このへんてこりんな物体を分かってくださるなんて嬉しい〜!
おたまは本当に不細工でね、こんな姿を見ると哀れになっちゃうんだけど、でもそこがかわゆいの。
これからも濡れ鼠をよろしくお願いします。
<< 迫るかなとこ雲 | ページトップ | 頭巾雲 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin