Top
夏空カンバス

d0166451_01424.jpg

上空はちょっと不安定なくらいの方が雲が賑やか、見ていてわくわくします。
今日の不安定さはちょっとどころではなく、四方を積乱雲に囲まれ、やがて激しい雷雨に見舞われました。
最近では一番近かったんじゃなかろか。
目の前に稲妻が走ってそこいらで落ちてた感じ。
仕事してたけどパソコンの電源落として暫し耐えておりました。



でも夕方の空の美しさは素晴らしかったです。
荒れ狂ったお詫びって感じで。うふふ。

d0166451_0571.jpg


d0166451_052020.jpg








出ちまいました。副作用。
昨日一日大丈夫だったんで楽勝じゃ〜んvと思ったんだけど‥‥
30〜40%に副作用が出るとあったから、まあ「こんなもんよ」ってことなんでしょうが。

今、お腹に楽団がおります。派手に演奏なさってます。とてもじゃないけど外出できねー。
そして異常な怠さと眠さ。力が入りません。
味覚異常は今のところなし。
これで一週間かと思うと‥‥ちょっと滅入るわあ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-08-07 00:18 |
<< ベストポジション | ページトップ | 今日の茜空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin