人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のたまご
今日のたまご_d0166451_23553660.jpg


この猛暑の地で初めての夏を経験するモルモットのおたま。
モルモットという生き物は寒さよりは幾分暑さの方に強いと聞いたことはありますが‥‥
それでも多分この暑さは想定外です。
なので日中は私の仕事部屋に移動させて、省エネモードながらエアコン生活を送ってもらっております。

でも始終付けっ放しという訳にはいきません。庶民なんで。
という訳でおたまにひんやりアイテムをプレゼントしました。
単なるアルミの板なんですけど‥‥確かにひんやり。
本宅の横に敷いてみたら早速ぺたんとお腹を付けて寛いでおられました。

ええもん買ったな。

今日のたまご_d0166451_23561396.jpg

落ち着くワー、ここ。

Top▲| by guri-iki | 2012-07-25 23:57 | 生きものばんざい
<< 予感の空 | ページトップ | 水の宇宙 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin