人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美脚自慢

美脚自慢_d0166451_040784.jpg

無理な体勢やけどな、見せびらかしてんねん。すごいやろ?


この子はなんだろう?
ウマオイっぽいけど‥‥似たような虫はたくさんいるし、ましてや幼生だしわからない。

雨が降ったりやんだり、梅雨に戻ったような一日。
一昨日の夜はアイスノン2つ抱えて寝たのに、昨夜はごっぽり布団をかぶるというこの気温差。
そして今日も窓を閉め切っても寝られる涼しさです。
有り難いけど次に暑くなった時に耐えられなくなりそう‥‥
こうやって体調崩す人が増えるんだな。

美脚自慢_d0166451_040238.jpg

ぷるぷる透明ビーズ。






私もお腹の痛みはすっかり消えたものの、違和感がなかなか消えずにいます。
なんだかお腹いっぱいに食べるのが恐くなりました。
私としたことが間食もしてません。
まるでお灸を据えられたような効果です。
でも本来はこれでなきゃいけないのよね。
おかげで少々痩せました。(お腹のお肉は変わらないけどさ)
これを怪我の功名と言っていいのかしらね。
Top▲| by guri-iki | 2012-07-22 00:40 | 生きものばんざい
<< 雨宿り | ページトップ | ロックオン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin