Top
炎昼

d0166451_2395523.jpg

もうな、手もおなかも熱て歩かれへんねん。




d0166451_23101877.jpg

まるで梅雨が明けたかのような青空と暑さ。
‥‥まだ明けてないんだよね??

今日は館林で37℃超え。
こっちも間もなく連日そんな気温になるんだと思ったら‥‥げんなりしました。
だめだ。とても立ち向かう気にならねー。
早く回復させておかないと負けてしまう〜。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-07-16 23:10 | 季節 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2012-07-17 21:09
梅雨明けしましたねー
っていうか、もう明けてたってことですよね。
日傘をさしていても、熱風と照りかえしがすごくてとろけそうでしたよ。
道路に近い子どもやワンコはもっと暑いんだろうなと思いますが、
とかげちゃんはもっと大変ですね(^^ゞ
Commented by guri-iki at 2012-07-17 22:42
ぐりさん こんばんは。
明けましたねえ、唐突に。
今朝、某ワイドショーの天●気象予報士が「梅雨明けは木曜くらい」と言ったばかりだったのですよ。
あれれ〜?ですよ(笑)
そうそう、昨日今日の真っ青な空を見たら明けてたなって思いますよね。
今日は関東は悲惨でしたね。大丈夫でした?
内陸じゃないにしても都会はまた別の暑さですから。
どうぞご自愛くださいね。

とかげちゃんって変温動物でしたよね。
寒過ぎると体が動かないけど熱過ぎるとどう対応するんでしょうね。
走りながら燻製になっていくような気がしてちょっとかわいそうでした。
<< ロックオン | ページトップ | 七月盆 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin