Top
涼色をゆく

d0166451_23473031.jpg



今日はとんでもなく蒸し暑かった。
気温自体は予報に反して30℃そこそこだったんだけど(予報は35℃)、湿度が‥‥。
もうまとわりつく暑さとはこのことです。
不快不快チョー不快でした。仕事にも集中できず。髪はボーボーに膨らむし!

そして毎年恒例、あせもが首にできました。
この時期だけできるのよね。
最初だけヒリヒリしてローションのお世話になるけど、その後は大量に汗をかいてもできません。
皮膚が強くなって行くんでしょうかね。

なかなか写真も撮れずにいるので、今日は先日撮った涼しげな色を。
最近よく見かける子カマキリちゃん。
毎日冒険と狩猟の過酷な旅をしているんだよねえ。
その爽やかな青は君のおめめにどう写っているの?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-07-14 00:07 | 生きものばんざい
<< 七月盆 | ページトップ | おたま >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin