人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のこと

今日のこと_d0166451_2356285.jpg

アナベル


マーラー、シャガール、リンゴ・スター、葉祥明、ナンシー関、堤真一、Misia、ミシェル・クワン・・・

この方々の共通点は何か。




そう、今日7月7日が誕生日の方たちです。
そしてうちのバカボンも。
生まれた時に一生のラッキーを使い果たした男、今年も健在です。
今年こそしっかりして欲しいと願い続けてここまで来てしまいました。
でも本当に自分の足で歩んで行く時が目前に迫っております。
本当にしっかりしてください。頼むよ〜もう〜。






それにしても‥‥息子が赤ちゃんだったのはついこの前のことで。
追われているとあっという間に過ぎて行ってしまう訳で。
人生ってどんだけ短いんだ!としみじみ思う今日この頃。
今から20年前と20年後。
世の中はまるっきり違うんだろうけど、私の精神年齢はきっとあんまり変わっていない。
・・・と思う。
そんな停滞した脳みそを抱えて、またあっという間に過ぎて行くんだろうなあ。
そして「もう20年経っちゃったよ」とか言ってるに違いない。
っていうか生きてるかどうかもわからんよね。
生きてるか死んでるかを考えている時点で本当に本当に人生の短さを感じる訳です。

私はこの先どれだけ悔いのない人生というものを送れるんだろう?
仕事とかお金とか縛られるもののせいにしないで、色んな意味で楽しく生きて行きたいものです。


息子の誕生日の話が自分の人生の話になってしまったわ〜。
Top▲| by guri-iki | 2012-07-07 23:57 | 日常雑記
<< 森林浴 | ページトップ | メンテナンス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin