Top

アップするばかりの文字が全部飛んだわ。
Macのこのマウス、感度良過ぎ!(号泣)
指先がチョンと当たっただけでページがスライドして消えちゃったじゃないの。

もう打ち直す気力なし。(ってか忘れてしまった)


なので、梅雨の晴れ間、この夏の最高気温を記録した今日の茜空を。

炎みたいな、赤いオーロラみたいな、ダイナミックな空でした。

d0166451_2347969.jpg


d0166451_2347234.jpg

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-07-02 23:48 | | Comments(4)
Commented by aya_nan at 2012-07-03 10:06
おはようございます^^
凄い、まさに空が燃えているみたい。
嫌な事があった日に見れたら、全部燃やして
無かった事にしてくれそう。

全部消されちゃった文字も(あるある!良くある^^;)
この空見てなかった事にしちゃいましょう。
Commented by guri-iki at 2012-07-03 22:12
こんばんはv
何にもフィルターかけてないんですけどこの色なんです。
窓の外が一気にオレンジ色になりましたよ。
季節によって夕焼けの色って違いますけど、梅雨の合間はこんな派手な感じのがよく出る気がします。
7時くらいになるとーちょっとソワソワします(笑)
ほんと、一日の終わりがこれだったら気分いいですよね。

aya_nanさんもやったばかりだったのですね!(爆)
タイピングが苦手なもので、消えちゃうとヤサグレます。もう諦めちゃう。
長文の時は別にテキストを打つんですけどねえ…
ちょっと面倒臭がるとコレです。
ちゃんと学習せんと。はあ。

Commented by a at 2012-07-04 23:24 x
美しい空ですね。
私も昨日はぐったり気味でしたが空に虹を発見して少しうっとりでした。
Commented by guri-iki at 2012-07-05 00:03
あ、aさま こんばんはv
虹が見られると本当に嫌なことが帳消しになりますね。
自然の作り出したものはわざとらしさが無いから素直に感動します。
色々お疲れさまです。
梅雨の時期は特にぐったりしますが、元気出して行きましょうね!

<< メンテナンス | ページトップ | 半夏生 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin