Top
薄笑
d0166451_2318462.jpg

ふっ・・・♥


なんなんでしょうか、この見透かしたような自信ありげな表情は。
まあイロオトコではあるのだけど。

見れば見るほどくっさいセリフを吐かせたくなってくるわ。


君の瞳に乾杯


俺のハートを盗んで行こうってのかい?


今夜も逢おうぜ 夢の中で


・・・・・カーーーーーーッ!! クサすぎるっ!!!(むずむず)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-06-29 23:28 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2012-07-01 08:19 x
あ、あ、わたしは意地悪オバサンに見えてしまいましたが・・・この色ってことは、この方はオスですよね?
雄ならそうですねえ
くさいセリフ吐きそうです(笑)

オバサンだ!と思った時は
「最近の若い子ってばしつけがなってないわね。親の顔が見たいわ」
とかなんとかアテてしまいました。
Commented by guri-iki at 2012-07-01 23:15
ちなみん こんばんは。
そうです。この子はバッチリ繁殖期の男子でございますね。
画像では見づらいですが、瞳孔が何か語ってるんですよ(笑)

> 「最近の若い子ってばしつけがなってないわね。親の顔が見たいわ」
あはは〜。わかる!ついそういう言葉を吐かせたくなるの。
ちょっと話が飛びますが、先日ポッターの呪文集を観てた時に、所かまわず携帯いじってる若者にエクスペリアームスしてレダクトだなって思ってました。(マニアックな会話)
ね?感覚は一緒でしょ?(爆)
<< サファイア | ページトップ | Cheer up! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin