Top
星が咲く
d0166451_0385512.jpg

これは八重アジサイの一種でいいんでしょうか。
華やかな花姿なんだけど清楚だし、洋風に見えて和風でもあるし‥‥
ちょっと線香花火っぽくもある。うふふ。
私、こういうの惹かれるわ。






金曜日に病院へ行って、血液検査とレントゲンと超音波を受けたけどこれと言って原因が判らず‥‥。
ブスコパンという胃腸の動きを抑える薬を「一応」という感じで貰って飲んでおります。
が、日曜現在やっぱり具合よくない。
何だろう?
お腹が空くという感覚はまるでないのだけど、明らかに食べた時よりも時間が経ってからの方が痛い。
ということで自分の中では十二指腸潰瘍あたりなんじゃねーの?と思い始めています。
いや、潰瘍ができるような心身の負担を感じてるわけではないし、炎症反応もlowだったので違う確率は高いですが。
そのうち治る気もしますが、痛いとき背中に放散痛があるのが何とも耐え難い。
次行ったらバリウム or 胃カメラ or CTだよなあ。
食欲はあるのになんだよ〜もう〜(涙)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-06-25 00:39 | 植物 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2012-06-27 00:22
あー私も3,4年前、原因不明の胃痛に悩まされたことがありました。
胃カメラまでしたのに、キレイな胃だと言われ、「一体なんなのよ!」っと。
ぐりこさんもなんともないといいですね。

あじさいも種類が多いですよね。
昔はシンプルなものしかなかったのに。
外国から入ってくるものや品種改良によって花の種類もどんどん増えるばかり。
知らない花を調べるのも大変です^^
Commented by guri-iki at 2012-06-27 23:37
ぐりさん こんばんは。
ああ、ぐりさんもでしたか。
何もないのなら気にしたくないのですが痛みがあるとどうしようもないですよねえ。
私も来月胃カメラを飲むことになってしまいましたわ(涙)初胃カメラでございます。十二指腸まで見るんだって。
ぐりさんは苦しくなかったですか?半分眠った状態でやりました?
私は喉の麻酔だけなの。こわいわあ〜〜。絶食も恐いけど(爆)
何でもいいけど早くスッキリしたいです。

あじさい、ここ数年で花屋の鉢植えが本当に華やかになりましたね。
ネーミングも洋風で先日なんて「ダンスパーティー」なんていうのを見ましたよ。
私は割とスタンダードなのが好きですがv

<< ツバメ観察 | ページトップ | 10時10分30秒 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin