Top
ウィンナーソー星人

昨日の風雨でざくろの花が随分落ちていました。
これがね、いつも思うんだけど‥‥かわいいんだよねえ〜。

ということで、今日はちょっと遊んでみましたよ。

d0166451_052918.jpg

風にやられて船が山に墜落しちまっただよ。困ったな。






d0166451_054976.jpg

とにかくここから脱出せないかん。下りるべ。足下気ぃつけてな。




d0166451_061147.jpg

ゾロゾロゾロ‥‥あ、あのー。




d0166451_063086.jpg

ワレワレは友好的なもんですが‥‥ここはどこでっしゃろ?




うふふふふ〜っ。ああ満足v
擬人化、大好きだからねえ〜。いくつになってもごっこ遊びは楽しいですな。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-06-21 00:09 | 植物 | Comments(6)
Commented by mam53 at 2012-06-21 19:09
最高~~~~~!!!!!

写真絵本が出来そう^^

本当に「ウィンナーソー星人 」に見える^^
実在してそうな( ´艸`)

ぐりこさんのこういう感性・・・すばらしいです♪
Commented by a at 2012-06-21 21:33 x
楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。ひひひ。
Commented by guri-iki at 2012-06-21 23:28
マム。さん こんばんは。
たまには羽目を外さないとね〜(笑)っていうか昭和のダジャレレベルですよね、ソー星人。
自分で言ってて「あたしゃオヤジか」と思いましたよ。
今朝も彼らがポロポロと転がっていました。なんか哀れでした。
絵本ですか〜。誰か創ってくれないでしょうか〜。
あ、アンパンマンのキャラにでもしてもらえたら最高なのに!(身の程知らず)
Commented by guri-iki at 2012-06-21 23:30
aさま こんばんは。
ふふふ。お粗末様でございました。すきなもんで‥‥。
顔を描いたペンがダメになりました。
ソー星人、何か出してます。恐るべし。
Commented by ちなみ at 2012-06-22 09:00 x
ウワー ぐりさんこれ好きです!
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
自然に笑顔になりますね。
ウィンナーソー星人、皆さん書かれてるけど、センスが抜群だ~♪

そういえば昔、頭をブロッコリーにしたり、いろいろやりましたねえ・・・
Commented by guri-iki at 2012-06-22 21:38
ちなみん こんばんは。
笑顔マーク、たくさん戴いちゃったわ。うれしいv
ちなみんとの会話で花の擬人化といえばハイクラウンのフェアリーでしょう~。
宇宙人とフェアリー、近いのか遠いのか(笑)

ブロッコリー頭…スキマスイッチの人だったかしら。
そして私の愛するF巻は茄子のヘタだった、、、ああ。

<< 10時10分30秒 | ページトップ | 青い星 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin