人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリーダム
フリーダム_d0166451_0224253.jpg

バッバッバッ 気持ちよか〜v










週末です。
旦那は飲みでお泊まり、息子も研修で10日ほど留守。

ひとりの週末。ああ自由。
もったいなくて眠りたくないけど眠い。
ナオト・インティライミの「愛してた」と「今のキミを忘れない」がぐるぐるかかってる。
ええ歌やなあ‥‥
ああライブへ行きたい。ナオトじゃなくてレミオの(爆)
‥‥なんか懐かしい(涙)


バレー男子、負けたなー。(野球は見ないけどバレーは見る)
今回対戦する中でセルビアは世界ランクが一番上の7位。
15位の日本は負けても仕方がないのかもしれないけど‥‥そんなこと言ってらんねー。
それにしてもサーブミスが多くてイラッとしっぱなしだった。(私がね)
4年前と変わった気がしない。捕まると弱い日本。
植田監督、好きなんだけどなあ‥‥。
原因がメンタルなら一つでも格上の国に勝って自信をつけてほしいわ。
ギリでもいいから行ってよ、ロンドン。


そしてこの写真群見てボロボロ泣いた。
写真の本当の力を見た気がした。
報道写真、すごいな。
Top▲| by guri-iki | 2012-06-02 00:45 | 日常雑記
<< 似顔絵 | ページトップ | てるてる妖精 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin