人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てるてる妖精
てるてる妖精_d0166451_030217.jpg

舞踏の団体演技中 ヤマボウシ


毎年この花を見ると思う。
「もののけ姫」に出てくる「こだま」みたい、と。

てるてる妖精_d0166451_031455.jpg

なんだか「いきもの」って感じ、しませんか?

でもこの花が咲くともうすぐ梅雨なんだなあって思います。
雨粒をまとった植物を見るのは好きだけど、気圧の関係で体がどうしようもなくダルくなるのがヤだわ〜。
年々それが顕著に出てくる気がしてならない。
農耕民族のDNAがそうさせてるんだから仕方がない、って思えばいいんだろうけど‥‥
うーん、何かいい切り抜け方はないもんでしょうか。

明日の午後は乳がん検診。
それまでに仕事をやっつけてしまわねば。
色々気になるのでガッツリ無理矢理挟んでもらってきます(爆)




相変わらずアビーロードスタジオ前のweb camをぼんやり眺めておりますが。
しょっちゅう通るロンドン名物の赤い二階建てバス、今、MIB3(メンインブラック3)仕様のラッピングがバンバン通って行くわあ。

てるてる妖精_d0166451_0314067.png

ああ、まさに「なう」だなあ、としみじみ。

昔ハリーポッターのラッピングバスが行くのを興奮して追ってたっけ。
確か4、5種類走ってたのよねえ。
‥‥今思うとビョーキだったわ(爆)
Top▲| by guri-iki | 2012-06-01 00:32 | 植物
<< フリーダム | ページトップ | 咲きこぼれる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin