Top
咲きこぼれる

d0166451_2358189.jpg

タウゼントシェーン 1906年 ドイツ


今日は溢れるバラを。
これは先日の土曜日に撮ったものだから、今頃は更に溢れている事でしょう。

繚乱とはこのことですね。





d0166451_23585410.jpg

ああ、姫さまになりたいわあ。



d0166451_23591432.jpg

クラモワジ シュペリュール 1832年 フランス



d0166451_23593873.jpg

ドームを覆うつるバラ。



d0166451_00096.jpg

桜霞 1990年 日本




バラのシーズンはまだまだ続きますが、私はこの辺で一休み。
また身近なあれこれに目をやってみたいと思います。
と言っても、また休みになったら行っちゃうんでしょうけどね、バラ園。
平日締め切りにに追われて殺伐としてるから、いいんだよ何回行っても(正当化)
午前中が香りも良くていいらしいんだけど、人が少なくなる夕方に行ってゆっくり散歩するのがいいわ。
何せ家から15〜20分、それが十分できる距離だもの。
本当に恵まれてるよ、私は。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-05-31 00:05 | 植物 | Comments(0)
<< てるてる妖精 | ページトップ | 夢ごこち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin