Top
Pink Pink Pink
d0166451_23385454.jpg

クレア ルネッサンス 1995年 デンマーク


今日のバラはピンク色。
エレガントで乙女なバラを集めてみました。

ピンク色にはしあわせな気持ち、やさしい気持ちになり、緊張をやわらげる効果があるんですって。
明日から始まる新しい一週間、リラックスして迎えたいですねv
‥‥ってプレッシャーに負けそうな自分の願望なんだけどさ。





d0166451_23393618.jpg

ザ ジェネラス ガーデナー 2002年 イギリス



d0166451_2340077.jpg

ピンクシャイン 2004年 日本



d0166451_23403562.jpg

羽衣 1970年 日本



d0166451_2341760.jpg

ビバリー 2010年 ドイツ

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-05-27 23:41 | 植物 | Comments(2)
Commented by siki-masa at 2012-05-28 18:52
こんばんは。
優しいピンク色の花びらを見ていると優しい気持ちになりますね。
素敵で癒される花をありがとうございました。
また明日から頑張れます。
Commented by guri-iki at 2012-05-28 21:55
masaさん こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
一口にピンクと言えど幅があって受ける印象も全然違いますよね。
上三枚のベビーピンクと言いましょうか、最も優しい気持ちになれる色だと思います。
人間が改良したとはいえ、自然界にこんな可愛い色があることに感謝ですね。
<< 夢ごこち | ページトップ | ふんわりふわり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin