Top
笑顔いろ

今日はふわっと、ぱあっと、喜色満面なバラを。

d0166451_005652.jpg

ゴールド バニー 1978年 フランス







d0166451_013167.jpg

ゴールデン セレブレーション 1992年 イギリス




d0166451_014910.jpg

名前がついてなかったドイツのバラ



元気のお裾分け、できたかしら ..^_^..
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-05-23 00:02 | 植物 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2012-05-23 19:04
桜の次はバラですよね^^

撮りに行きたい・・・と思いつつ、
おバカな旅行記が終わらないと(苦笑)
 ↑ 気にしないでくださいね^^v

今週、ずっと忙しく(泣)

しゃぁ~ない家の庭に寂しく一本だけ咲いているバラでも撮っとくかなぁ~☆

元気いただきました^^
Commented by guri-iki at 2012-05-23 23:10
こんばんは。
いつもありがとうございます。
旅行記、すばらしいですね。きっちりしていらっしゃるなあと感心しきりです。
自分の大切な記録ですもの。もう絶対後になって後悔しないと思う!

バラ、一番いい時期ですよ。バラ園は7、8分ってとこですかね。
種類によっては初めに咲いた花が枯れて来ていますが、新しい蕾もいっぱいあってとにかく見頃です。
私も土日のどちらかしか行けませんが、次の土日までに咲ききってしまいそうな勢いなので落ち着きませ〜ん。
マム。さんだったらどの辺りへ行かれるのでしょう?
今度の土日頃行けるといいですねv
<< 乱舞 | ページトップ | 私的金環日食の記録 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin