Top
花風

d0166451_053776.jpg


ひらひらひら。

五月の風は甘くて青くてすこし温い。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-05-16 00:56 | 植物 | Comments(8)
Commented by ちなみ at 2012-05-16 07:48 x
おはよーございます。
これは何の花ですか?
自分が忙しくしてる間にぐりさんがいっぱいアップして下さっていてうれしい限り(^_^)
また来ますね。
Commented by mam-mam-48 at 2012-05-16 10:27
しばらくご無沙汰している間に、素敵な写真がいっぱい^^

今回の旅、頑張って一眼とコンデジを持っていったのですが、
重い一眼も仕上がりはコンデジと何も変わらねぇ~@@;
ってことで、かなり凹んでます・・・・。

風景を撮るのがめっちゃ苦手でへたっぴ~だと言うことを
今更ながら、突きつけられました@@;

でっかい風景からどこをどうやって切り取るか・・・センスが問われる
難しい~問題です@@;

「イイネ」を押したかどうか忘れて藤のところの「イイネ」を押したら、
削除されて、  ←一回押してある「イイネ」を再び押すと削除されるみたいですね^^;

もう一度「イイネ」を押したら、上に上がっちゃって、変なことになってますが、
すいません^^;

・・・・って、こんな拙い説明で意味わかりませんよね^^;

とにかく、ぐりこさんの写真はく「イイネ!」ってことです(笑)
Commented by siki-masa at 2012-05-16 12:34
タイトルもキレイ!!
背景がまた素敵なお写真にただ出るのはため息ばかり。
Commented by greenfloral at 2012-05-16 18:54
ステキ♪
ぐりこさんの感性、素晴らしいです!!
きっとぐりこさんご本人もステキな方なんだろうと想像します。
写真に出ますもの。
お花の写真、知らない花も多く楽しみにしてます♪
Commented by guri-iki at 2012-05-17 00:18
ちなみん こんばんは。
これはバラですよ。一重のつるバラ。ふふふ、意外でした?
存じておりますよ。かなりお忙しそうなのでなかなかバカ言って絡めませんの(爆)
私も今週はテンパってて殆どカメラを構えてないの。
でも更新しなきゃ撮っておいた写真が旬じゃなくなるので必死です。
折角覗いてくださるのだからホッと一息ついて頂けるような写真を撮らないとね。
Commented by guri-iki at 2012-05-17 00:18
マム。さん こんばんは。ご無沙汰しております。
と言ってもブログは拝見しております。読み逃げてごめんなさい〜ん。

私もよくわからないんですけど、コンデジがどんどん進化して、性能的にコンパクトタイプのミラーレスと合体しちゃうんじゃないかという気が‥‥
マム。さんが風景苦手なんて言ったら世の中のカメラ女子はどーなるんですか!
そう思われるのはきっと向上心の裏返しなのですよ。
現状に満足できないってそういうことなんだと思いますv

イイネをありがとうございます。
私もイイネやらフォローやら最近触りだしたところなんでイマイチ解ってません。
リンクとフォローはどう使い分けるんだ?とか。
おばちゃんにはSimple is Bestなんでございますよ。
Commented by guri-iki at 2012-05-17 00:18
masaさん こんばんは。
いや〜私からすれば、私以外の方の作品の方がずっと素晴らしく思えます。
無い物ねだりですよね、きっと。
masaさんの言葉を励みにシャッターを切りますね。
ありがとうございます。
Commented by guri-iki at 2012-05-17 00:18
ぐりさん こんばんは。
ぎゃー。褒め過ぎですってば。木に登っちゃう!
あ!という瞬間を目の当たりにしても、思ったように撮れないばっかりですよー。自分の中ではそうです。
それをカメラの性能やレンズのせいにしたくなるし‥‥結局使いこなせてないのですわ(涙)
私はかっぺ臭い卑屈なオバサンですよ〜。ステキのスの字もござーません(爆)
写真に出る‥‥ですかぁ。もっと真摯な気持ちでシャッター押そ。うん。
行動範囲が狭い分どうしても植物が多くなります。
私はぐりさんの行動範囲の広さに感心し、行ったことのない場所を旅させていただいてますよ。
<< 虎と燕 | ページトップ | 初夏の雪 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin